回り込み解除

この度は『こんぽた。』におこしいただきありがとうございます。

このブログでは世津路章の活動のお知らせ、
読み物の発表を行っております。
お時間の許す限り、ごゆっくりご覧いただければ幸いです。

==================================

◆同人活動予定

参加予定

2017年4月1日(土)

第5回Text-Revolutions 【F-03】


@東京都立産業貿易センター台東館


直接参加します!
新刊+300字ポストカード2種が新作です!
あともしかしたらなんかあるかも!

2017年5月6日(祝) COMITIA120 直接参加申込済(多分出れる)

以降は未定です。

++++++++++++++++++

◇◆◇長編はこちらから↓

なにわ人情お約束劇
 『八奈結び商店街を歩いてみれば』シリーズ 目次


・おねショタファンタジー
 『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』シリーズ 目次
 
 ⇒現在公開休止中

++++++++++++++++++

◆◇◆既刊頒布物情報はこちらから!

++++++++++++++++++


《おねショタ》アンソロジー&MAP企画

『∞-infinity-』 好評頒布中です!


++++++++++++++++++

logo.jpg
SS企画《俺のグルメ》FESTIVAL、
ご参加ありがとうございました!


WEB+アンソロジー企画を15年夏・秋に行いました!
アンソロジー『おなかがすいて眠れぬ夜に』は絶賛頒布中!

++++++++++++++++++


架空ストア様
アリスブックス様
に作品を委託しました。


ごめんなさい、イベント頒布価格より高いです(;´Д`)
イベント行かないけど気になるな、なんて方がいらしたら、ぜひ!

++++++++++++++++++

二次創作はprivatterにまとめています。こちらからどうぞ。
(『UQ HOLEDER』、『てのひらの熱を』、『ペルソナ4』など)

==================================

◆新刊

おねショタ短編『りっちゃんとぼく』と、
アン安&やなれば300字番外編ポスカを1種ずつ。
あともうひとつ出すためにせっせとがんばってます。

==================================

その他、
世津路章の来歴・詳細なプロフィールは追記からご覧ください。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

=============================

大阪のどっかにある《八奈結び商店街》は今日も今日とて騒がしい。
熱い日差しをものともせずに
5人の少年少女は今日も、泣いて、怒って、笑って生きる。

両親がいない繁雄・和希、千十世・美也の兄妹、
そして彼らの幼馴染であるなずなをメインに、
八奈結び商店街で起こる様々な騒動を描きます。

なにわの人情とお約束をたっぷり詰め込んだお約束劇、暑気払いにぜひ!

=============================

WEB・同人誌にて公開します!

WEB
⇒7/23~8/13までの間、各週土日に一話ずつ公開

同人誌
⇒WEB版には含まれない番外編・小話・コラムも収録!
 各創作中心同人誌即売会にて直接頒布、また架空ストア様アリスブックス様にて通販もしております。
 詳しい内容、またお試し編はこちらから!



夏やで!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

第1話(繁雄メイン)


第2話(千十世メイン)


第3話(なずなメイン)


第4話(美也メイン)


第5話(和希メイン)


⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒


◆◇◆素敵な感想を頂きました! こちらからどうぞ!
『Stray Cat -八奈結び商店街を歩いてみれば1,2』
『尼崎文学だらけ 書籍ガイド -八奈結び商店街を歩いてみれば-夏やで!- 推薦文-』


◆◇◆別シリーズとのセルフクロスオーバーも書きました! よければぜひ!
エイプリルフール記念
  八奈結び商店街を歩いてみれば×ミス・アンダーソンの安穏なる日々 
  セルフクロスオーバーパロディ











【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

 
2017年4月1日(土)

第5回Text-Revolutions【F-03】

東京都立産業貿易センター

台東館


参加します!


新刊はおねショタ短編と突発劇しんレビュー本+300字ポスカ×2です!
《アリスチルス月面研究所》の青川さんと、《葱文庫》の水城さんからの委託品もアリです!
お品書き、は、すみません、カタログでご確認ください……_(:3」<)_

テキレボも早いもので、もう三年目ですねぇ……………………え? まだ三年なの……? もっと経ってる気がしてた……(しろめ)
色んな企画が今回も盛りだくさん、入場無料ですのでお近くの方はぜひぜひお立ち寄りください~(*´∀`*)

回り込み解除

c3b77443e501b9c053a6da5270cffac68c7fc49c_large.jpg

おねショタ短編『りっちゃんとぼく』

第5回Text-Revolutionsで新刊頒布します!


【A6|58p|¥300】

========================

りっちゃんは、かあさんのおねえさんのむすめさんだから、いとこ。
ジョシダイセーで、 ぼくの家に下宿してる。

ビーフシチューにレモネード、 パウンドケーキや肉じゃが、
それからなんて言ったって、おむすび。
りっちゃんの作るものはどれもおいしい。
でも、カレシができてから なんだか様子がヘンで……

これはなんのヘンテツもない ぼくとりっちゃんと、 ごはんの物語。

========================


小さな“ぼく”が家に下宿しているジョシダイセーのりっちゃんに想いを寄せる短編連作です。
Twitter300字SS企画で書いている《りっちゃんとぼく》シリーズをちょっと肉付けして、
オチまで書いた感じ。
風味としてはごはんモノと一方的NTRです。

サンプルに関しては、既にブログに載せている作品があるのでどうぞご覧ください!

『りっちゃんとおにぎり』(2015/7/11 俺のグルメFESTIVAL参加作・同人誌版にも収録)
『りっちゃんとおせち』(2015/12/5 Twitter300字SS「年の瀬」参加作)
『りっちゃんとちらし寿司』(2017/3/4 Twitter300字SS「飾る」参加作)


テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除


 うおおおおおギリギリになってしまって申し訳ないですが、テキレボ直前ということで、ささやかながら援護射撃を兼ねた感想をば……!  どれもすごく面白い作品でしたので、気になりましたらぜひ!

 それでは続きは追記からどうぞ!

 ファンタジー おねショタ 一次創作

テーマ:読書感想
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

題名:『りっちゃんとちらし寿司』
ジャンル:オリジナルおねショタ

推定小学5年生の《ぼく》が家に下宿しているジョシダイセーの《りっちゃん》と
ご飯食べたり作ったりする《りっちゃんとぼく》シリーズのお話です!
テキレボ新刊のシリーズなのでサンプルとしてもどうぞ! ボブとジェシーもCMに駆けつけてくれたよ!

過去シリーズ作はこちらから。
『りっちゃんとおにぎり』(2015/7/11 俺のグルメFESTIVAL参加作)
『りっちゃんとおせち』(2015/12/5 Twitter300字SS「年の瀬」参加作)

とりあえず続きは追記から!


おねショタ 小説 創作

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

やなれば 吉田と和希



八奈結び商店街シリーズ・番外編
『きみのとなりのぼくは』


illustration by BG
Materials by ピツラミ(2032329) / 夏香子(59219)
(いずれも敬称略・()内はpixiv ID)



2016年夏季に同人イベントで無料配布した冊子の収録作品です。
完配布につきWEBで公開します。


それでは、本編は続きからどうぞ!

おねショタ 創作 一次小説 ファンタジー

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

Author:世津路章
COMITIA・文学フリマ、小説家になろうなどで自作の読み物を発表しています。コメント欄は管理できないため閉じています。
◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ