• おしらせ

回り込み解除

回り込み解除

この度は『こんぽた。』におこしいただきありがとうございます。

このブログでは世津路章の活動のお知らせ、
読み物の発表を行っております。
お時間の許す限り、ごゆっくりご覧いただければ幸いです。

==================================

『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』

電撃文庫より7/7(金)刊行決定!!


①巻発売後の刊行状況に応じて、以下続刊です!

++++++++++++++++++

◆同人活動予定

 ⇒本年の活動は終了しました。
  再開予定は未定です。
  発行した同人誌(コピー本を除く)は委託販売をお願いしております。

++++++++++++++++++

◇◆◇長編はこちらから↓

なにわ人情お約束劇
 『八奈結び商店街を歩いてみれば』シリーズ 目次


・おねショタファンタジー
 『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』シリーズ 目次
 
 ⇒現在公開休止中


++++++++++++++++++


《おねショタ》アンソロジー&MAP企画

『∞-infinity-』 好評委託頒布中です!


++++++++++++++++++

logo.jpg
SS企画《俺のグルメ》FESTIVAL、
ご参加ありがとうございました!


WEB+アンソロジー企画を15年夏・秋に行いました!
アンソロジー『おなかがすいて眠れぬ夜に』は絶賛委託頒布中!

++++++++++++++++++


架空ストア様
アリスブックス様
に作品を委託しました。


ごめんなさい、イベント頒布価格より高いです(;´Д`)
イベント行かないけど気になるな、なんて方がいらしたら、ぜひ!

++++++++++++++++++

二次創作はprivatterにまとめています。こちらからどうぞ。
(『UQ HOLEDER』、『てのひらの熱を』、『ペルソナ4』など)


==================================

その他、
世津路章の来歴・詳細なプロフィールは追記からご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除



ボブ  『ミス・アンダーソンの

    安穏なる日々

    -小さな魔族の騎士執事-』が

    7/7(金)に電撃文庫から発売
するぞ!!」


ジェシー「まぁボブ素敵!
     でも『ミス・アンダーソンの』……
     長いから『アン安』でいいわよね、(※1)
     で、『アン安』ってなんなの?

ボブ  「『アン安』とは、魔族と人間が争う世界で、
     ひょんなことからヒツジ執事少年
     人類最強の女傭兵“抹殺”しなければ
     ならなくなってしまった、というファンタジーさ!」

ジェシー「なんか長いわねぇ、もう少しまとまらないの?」

ボブ   「ハッハ、それじゃあ今日は
     これだけ憶えて帰ってくれ!

   『アン安』=《おねショタ》ファンタジーと!!」

ジェシー「《おねショタ》のファンタジー!
     エクセレンツッ、これなら憶えやすいわ!
     でもおねショタって、男性向けのジャンルなんじゃない?

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除




『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』

7月7日(金) 電撃文庫より

刊行開始します!



 無事に公式でも告知が出ましたので、ようやく……ご報告できました……!

 これまで、WEB・同人誌で発表しておりました『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』ですが、この度ご縁がありまして、KADOKAWAの電撃文庫様より刊行されることとなりました。昨年末、続編の発表準備を進めていたところお声がけ頂き、諸々の段階を経て、無事皆様にご報告できるまでに至りました。

 これにより大変恐縮ですが、WEBにて公開していた本編シーズン1・2(また同人誌版1巻・2巻)の公開は差し止めとなり、7月7日の1巻発売以降、続刊は電撃文庫様より順次発行となります。番外編の方は、今のところWEB掲載で問題ないとのことですので、タイミングを見計らって公開再開したいと思います(将来的にずっと載せていられるかは未定です)。WEB・同人誌版での続編をお待ち頂いていた方には誠に申し訳ありませんが、新しい場所で一層のクオリティアップに励む『アン安』をどうか見守って頂ければ幸いです。

 ここまで来れたのもひとえに、WEBや同人誌で本作に触れて頂き、あたたかいお声をおかけ頂いた皆様のおかげだと身に沁みて実感しております。個人で同人活動を始めて右も左も分からずうろたえるばかりだった自分に、「読んだよ!」「面白かったよ!」と優しいお言葉をかけて頂いたことが、どれだけありがたかったことか。特に、『アン安』は私が書いた作品の中でも熱心な反響を頂くことが多く、長編を書く・続けていくにあたって、非常に大きなエネルギーを分け与えて頂きました。心から、感謝を申し上げます。

『アン安』という作品は発表の場を移しますが、目指していくもの・描いていくものはこれまでと何も変わりありません。このお話はただひたすらに、『アーティがアンナ=L・アンダーソンを〝抹殺〟する』までの物語です。これまで読んできてくださった方、そしてこれから読んでくださる方に対し、全身全霊で表現をぶつけさせて頂く所存です。皆様に今後とも変わらずご声援を賜ることができるよう、誠心誠意邁進致します。

 最後になりまして恐縮ですが、長い間続編を何も言わずお待ち頂いた皆様、本当にありがとうございます。既発表分の続編にあたる第3巻に関しては、第一稿は完成しており、第1巻、また次いで第2巻の刊行状況次第での発行となります。一刻も早くお届けできるよう作者自身尽力致しますので、ご支援頂ければ幸いです。

 以上を持ちまして、ご報告、御礼とさせて頂きます。
 今後とも宜しくお願い致します!!


 以下、今後の同人活動についてのご案内です。
 要は最低一年ほどお休みするよ~ってだけなんですが、もしお気にかけて頂いている方がいらっしゃいましたらご覧下さい。

 っていうかブギーポップ最新作と同時発売なんですけどおおおおおおおおお……!! しかも九連内さんがらみの話って……マジか……マジか……! 予約しなくちゃ……!!

 ファンタジー 一次創作 おねショタ 

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

回り込み解除

 さらりとした千十世の言説に、繁雄は思わず絶句した。北村さんは、痛々しげに口を結んで俯いている。善良な北村さんには、胃の痛くなる話だったが、自身が被害を受けている以上否定することは出来なかった。


「悪いことをするっていう背徳感は、時に何事にも替え難い快感に変わるからね」


 千十世は鼻歌でも口ずさむように続ける。


「犯した罪が実際に自分の後の人生にどんな重さを以て影響を与えるか、実感に乏しい子どもがついつい万引きしちゃって、成功して、だんだんクセになる―まぁ、想像に難くないよね。おまけに、そのゲームをクリアすればタダで欲しいものだって手に入る。でもお小遣いに困らない金持ちの子どもだってやるっていうから、やっぱり行為そのものを楽しむ側面が強いんじゃないかな。店の―大人の監視を掻い潜る、そのスリルに立ち向かう俺カッコいい☆ みたいな」
「ちょ、ちょっと待て…!」


 頭を抱えながら、繁雄は流暢な千十世の推論を制止する。

 ごく一般的な倫理観と常識を持つ繁雄からすれば、千十世の話は筋が通っているように聞こえるものの、やはり不可解以外の何物でもなかった。


「そんな、そんなことって…ありえへん、やろ? そんなん…人のもん勝手に盗むなんて、やったらあかんラインめっちゃ通り越してるって、普通、わかるもんやないか」
「そうだよ、シゲ」


 ごく平静に、千十世は答えた。


「君も僕も、普通にわかる。万引きをしない他の多くの子どもだって、わかってる。それがいけないことだって」
「せやろ? やのに―」
「大人がな、悪いんよ」


 それまで口を噤んでいた北村さんが、自嘲気味に呟いた。


「今の大人はな、ちゃんと叱ってやれんのや。何がよくて、何が悪いんか―だから、わからんのやろうなぁ。まぁ、万引きに気づかんで見過ごしてもうた僕も、同罪や」

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除


sample.png

『報酬系の使徒たる彼女等』
第3回Text-Revolutionsにて新刊発行しました!

【B6|1,000円|168p+カラー口絵6p|※R-15】

※※この作品はR-15です※※

流血・残酷描写を含み、
生理的嫌悪感を催す可能性がございます。


+++++++++

彼女等は常に君とともに在り続ける
その脳膜の下 シナプスの交わる場で 絶えず報酬を喚起する電彩
彼女等はただそのようにして在り続ける――


【少女+キーアイテム+※※欲求】をコンセプトにお贈りする、
不条理連作短編《報酬系》シリーズ総集編。

消費したってしきれない、悪質極まる妄想譚。


+++++++++


illustration by Kölnz
カッコよくってビビットで不穏感溢れる彼女等を描いて下さいましたー!

表紙素材ご提供: やの様【pixiv id=2925542】


既に同人誌発行をした
『例えばC君が箱を出るに至る話』(頒布終了)、
『その水に口をつけたW氏の顛末』、
『あの絵と同棲するPさんの弁明』(ともに頒布継続中)に加え、
新作『この人形と戯れるD女史の手記』、『どの林檎も掴めぬ少年Aの証言』、
またプロローグ・エピローグにあたる『M先生の憂鬱なる回想』『拝啓、M先生』を
一つにまとめて収録しました。

癖が強い作品集ですので、迷われる場合
別途頒布中の『その水に口をつけたW氏の顛末』もしくは『あの絵と同棲するPさんの弁明』で
試読されることをお奨め致します。

以下、追記から収録作品(プロローグ・エピローグを除く)の簡易紹介です。

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

改めまして、世津路です。
いつもおこしいただき、本当にありがとうございます!

春から週1でWEB連載している『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』ですが、
今週から10月半ばごろまで、一時連載を停止します。


『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』
第1部最終話を集中更新します!


10月19日(日)から10月25日(土)までの間、夜18時前後に更新していきます。
お待ちいただいていた方、本当にありがとうございました! 何とかかたちにできました!

現在、最終調整を行っているところです。
日曜日まで、今しばらくお待ちいただければと思います。


【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ