• 読み物(お試し)

回り込み解除

回り込み解除

c3b77443e501b9c053a6da5270cffac68c7fc49c_large.jpg

おねショタ短編『りっちゃんとぼく』

第5回Text-Revolutionsで新刊頒布します!


【A6|58p|¥300】

========================

りっちゃんは、かあさんのおねえさんのむすめさんだから、いとこ。
ジョシダイセーで、 ぼくの家に下宿してる。

ビーフシチューにレモネード、 パウンドケーキや肉じゃが、
それからなんて言ったって、おむすび。
りっちゃんの作るものはどれもおいしい。
でも、カレシができてから なんだか様子がヘンで……

これはなんのヘンテツもない ぼくとりっちゃんと、 ごはんの物語。

========================


小さな“ぼく”が家に下宿しているジョシダイセーのりっちゃんに想いを寄せる短編連作です。
Twitter300字SS企画で書いている《りっちゃんとぼく》シリーズをちょっと肉付けして、
オチまで書いた感じ。
風味としてはごはんモノと一方的NTRです。

サンプルに関しては、既にブログに載せている作品があるのでどうぞご覧ください!

『りっちゃんとおにぎり』(2015/7/11 俺のグルメFESTIVAL参加作・同人誌版にも収録)
『りっちゃんとおせち』(2015/12/5 Twitter300字SS「年の瀬」参加作)
『りっちゃんとちらし寿司』(2017/3/4 Twitter300字SS「飾る」参加作)



テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

f56766047929b43eb2c0d291aa5661a17f19a1b2_large.png


『絶対君臨少女解体前夜』
【文庫版|コピー|12p|\100】

2016年10月8日
第4回Text-Revolutionsで新刊発行します!

===========================

松永聡一郎、四十三歳。
糊の利いていないよれたシャツに、いい加減な結び方をしたタイ。
これで一応警察官だが、威厳はまるで見当たらない。
そんな彼が真昼間に遭遇した不可思議な少女――その正体は?

『君臨ヲ拝命セシ少女、須ク絶滅セヨ』
これはその解体を遠くに臨む、息吐く刹那の前夜譚。

===========================

おさ少MAPさんに参加したかったんや……。

コピー本、少数発行です。なくなったらすぐWEBに上げますー。
『例えばC君が箱を出るに至る話』(『報酬系の使徒たる彼女等』収録)を
読んでらっしゃるとちょっとニヤニヤ出来ます。



おねショタ オリジナル 小説 ファンタジー

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除






『朱梨と月音』
COMITIA114【Y27b】、第二十一回文学フリマ【B-63】にて新刊発行です!

【B6|400円|76p 
COMITIA114・第二十一回文学フリマにて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


++++++++++++++++++++

斉藤朱梨は陸上部のエース。いつも自分が一番と豪語する派手好き。
多嶋月音は陸上部のマネージャー。普通なのがコンプレックスな苦労性。
小さい時からいっしょだった二人だけど、
ある出来事がきっかけでその関係が変わっていって…?

「ひとをすきになるのって、きもちわるい」
それに気づいた少女達が、ちがう明日があると知る今日の物語。

++++++++++++++++++++


以前出した本の新装版です。
トレーシングペーパーのカバーつきで、ちょっと特殊な装丁になっています。
ぜひお手にとってご覧ください!

また、書き下ろし短編『橋本真鳥は夢を見る』を収録してあります。
朱梨と月音が向かい合う、その橋渡しをした真鳥。
捉えどころのない彼女の本音が、ほんの少し覗く物語です。


illustration by ふれんち☆トースト
この話が上下巻のコピー本だったときから
お付き合い頂いているふれんちさんが、今回も描いてくれました!
いちゃついてるふたりの全体像は表紙をめくってすぐ中表紙でご覧頂けます!


表紙素材ご提供
ピツラミ様【pixiv ID: 2032329】


※コピー本版『かのじょとおなじあしたのこないきょう/かのじょとおなじあしたをえらぶきょう』(A5|\100)を
お買い上げ頂いた方は、当作品をイベント会場でご購入の際100円引きさせて頂きます。
大変お手数ですが、コピー本をご持参のうえ当日ご提示ください。
その際に、割引印を押させて頂きますので予めご了承ください。


※※追記からお試しで本編の一部 をお読みいただけます※※

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除




『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』②
COMITIA114【Y27b】、第二十一回文学フリマ【B-63】にて新刊発行です!

【A5|800円|204p 
COMITIA114・第二十一回文学フリマにて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


+++++++++++++++++++++++

人類最強の女傭兵、アンナ=L・アンダーソン――
その〝抹殺〟を命じられた魔族の少年・アーティは、
まったく役目を果たせぬ毎日に悶々としていた。
そんな中、アンダーソンの出張に半ば無理やり同行させられ
大樹君国北方のある農村を訪れることになるアーティだが、
やっぱりそこでもひと騒動が待っていた!

アンダーソンも怖れる紳士に、アーティの懐中時計強奪を目論む謎の二人組、
そして見るからにうさんくさい吟遊詩人と、新キャラてんこ盛り!
おねショタファンタジー第2弾、ここに開幕!

+++++++++++++++++++++++


WEBで連載していた本作に一部加筆修正を加えたうえ、
プロローグと小話『アーティ3分クッキング』(計4本)を書き下し収録しました。
(書き下ろしのWEB掲載の予定はございません)

あと、①を未読の方のために前回までのあれそれも載せております。

キャラクター紹介

本編でも前回までの展開で今回必要になりそうなところは説明してありますので、
多分こっからでも読めるはず(実際にそう言うお声も頂きました! …ました!!)。
でも気になられた方はぜひぜひ、①と合わせてお買い求め頂けるとありがたいですね!
WEBの掲載も継続してますので、そちらでも!



illustration by dot
素敵な表紙を書いてくださったのは前回に引き続き、
イラスト一次創作サークル《AChaDe-8th》、個人イラストサークル《charnota.》で活躍なさっているdotさん! 
色々無茶ぶりに応えて頂きました…ありがとうございます…その結果であるカバー折り返しをぜひご覧頂きたい。ぜひ。



表紙素材ご提供
やの様【2925542】、おかゆ様【922192】
※【】内はいずれもpixivID



本文はこちらから全文お読みいただけます つ『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』もくじ
書き下ろしのサンプルは追記からどうぞ!

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除



カバー2



『八奈結び商店街を歩いてみれば -夏やで!-』

COMTIA113【い01a】にて新刊頒布です!

【A5|208p|\800|オリジナルブックカバー&うちわ付!
 COMITIA113にて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大阪のどっかにある《八奈結び商店街》は今日も今日とて騒がしい。
熱い日差しをものともせずに
5人の少年少女は今日も、泣いて、怒って、笑って生きる。

両親がいない繁雄・和希、千十世・美也の兄妹、
そして彼らの幼馴染であるなずなをメインに、
八奈結び商店街で起こる様々な騒動を描きます。

また、本作がオマージュしている《吉本新喜劇》を
(独断と偏見に基づき)解説した、チュートリアル小話も書き下ろしました。
大阪になじみのない方でもバッチこいです!

なにわの人情とお約束をたっぷり詰め込んだ総集編、暑気払いにぜひ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


illustration by BG
この方に描いて頂きたくて1年間温めましたこの話…!
素敵で温かみのあるイラストを描かれるBGさんのpixivページはこちらから!(ポ○モンなど)

表紙素材ご提供
ぱくたそ 様: https://www.pakutaso.com/


ノベルティ


第1話は全編公開しています。⇒【 目 次 】


第1話~第5話までの大まかなあらすじと、
書き下ろしチュートリアル小話 『教えてーや! チトセンセー!』その①を追記からお読み頂けます。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

報酬系pさん

『あの絵と同棲するPさんの弁明』

※※この作品はR-15です※※
この物語には一部流血・残酷描写が含まれます。


第二十回文学フリマ東京、COMTIA112にて新刊頒布です!
【A6|56p|\100 第二十回文学フリマ東京にて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「あれはここではないどこかに繋がっているの。
そこでわたしはようやく報われるの。
生活は、すべてなかったことになり、安楽だけに包まれる――
そんな、絵に描いたような世界に続いているの」

会社員・Pさんはある時、付き合いから訪れた画廊で一枚の絵画を購入する。
家族の団欒を描くその絵の中、少女は、ひとり動きだし、微笑み、Pさんに話しかけた。
次第に彼は彼女と過ごす時間にのみ、この世の意味を見出すようになるが――

『少女+キーアイテム+※※欲求』をコンセプトにお贈りする《報酬系》シリーズ第三弾。
逃避せずにはいられない、僕らのための妄想譚。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


表紙素材ご提供
猫万堂様【245407】
ハギヤマ様【70781】
marina様【3090998】
photo AC様: http://www.photo-ac.com/
※【】内はいずれもpixivID

※※追記からお試しで本編の一部 をお読みいただけます※※

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

表紙


『ぼくとおねえちゃんのあいだにある

300のことのは』


本の杜7にて新刊発行です!

【A6|16p|\200 
本の杜7にて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

憧憬、畏怖、安楽、
誓約、嫌悪、憐憫、
尊敬、決意、愛情――

《おねえちゃん》への尽きぬ想いを
300の言葉に詰め込んだ
《ぼく》の小さな物語。

(Twitter上企画300字SSにて発表した掌編7作を収録しています)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

300字SS企画で発表した掌編は現在も当ブログにて全作お読み頂けますが、
本にするにあたりちょっとした試みを加えてみました。
またWEB上で読まれるのとは違う楽しみを味わって頂けます。
詳しくはお試しページを下記からご覧ください(*´∀`*)ノシ

また他にも、トレーシングペーパーのカバーもついています。
本媒体として出すにあたり、諸々の遊び心を盛り込んだ一冊です。
《おねショタ》の持つ無限の可能性を追求した本作、ぜひお手に取ってみてください!


表紙素材ご提供
photo-AC様 http://photo-ac.com/


※※追記からお試しで一篇をご覧頂けます※※

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

mrw-cover

『その水に口をつけたW氏の顛末』

COMITIA110【の13a】、第十九回文学フリマ【B-51】にて新刊発行です!

【A6|32p|\100 
COMITIA110・第十九回文学フリマにて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「だからあたしは水になるの。
水になって、H2Oになって、その小さな小さな分子の、その一部になるの。
あたしの存在は極限にまで希釈され、すべてのものにいきわたるの。
あたしは誰のものでもあって、誰のものでもなくなるの」

冴えない中年用務員・W氏は或る晩、プールに忍び込み水中で踊る少女と出逢う。
その舞踏のうつくしさに圧倒されたW氏は彼女に懇願しその観客者たる資格を得る。
それからふたりには奇妙な交流が芽生えるが――

『少女+キーアイテム+※※欲求』をコンセプトにお贈りする
《報酬系》シリーズ第二弾。
独占せずにはいられない、僕らのための妄想譚。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

表紙素材ご提供
彩 雅介様【698864】、minato様【3412863】、marina様【3090998】
※【】内はいずれもpixivID

※※追記からお試しで冒頭のの一部 をお読みいただけます※※

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

anderson-cover

『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』
COMITIA110【の13a】、第十九回文学フリマ【B-51】にて新刊発行です!

【A5|600円|186P 
COMITIA110・第十九回文学フリマにて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


+++++++++++++++++++++++

魔法をもつ魔族ともたぬ人間が闘争を繰り広げる世界。

由緒正しい騎士執事の血統である魔族の少年・アーティは
いきなり一人前になった途端、ある使命を言い渡される。
それは人類最強の女傭兵、アンナ=L・アンダーソンの抹殺だった。

《血だまりを逍遥する淑女》《死の雨を呼ぶ碧眼》
《戦場に靡く黒髪》《魔族殺しのアンダーソン》――

数々の物騒な二つ名を所持する彼女相手に
アーティはどう立ち向かうのか?

あんまり殺伐としないおねショタファンタジー、ここに開幕!

+++++++++++++++++++++++


WEBで連載していた本作に一部修正を加えたうえ、
プロローグと小話『アーティ3分クッキング』(計4本)を書き下し収録しました。
(書き下ろしのWEB掲載の予定はございません)


illustration by dot
素敵な表紙を書いてくださったのは、
イラスト一次創作サークル《AChaDe-8th》、個人イラストサークル《charnota.》で活躍なさっているdotさん! 
COMITIA110ではAChaDe-8thさんでも新作画集が発売になりますので、要チェックです(あ01a&b)!!


表紙素材ご提供
やの様【2925542】、おかゆ様【922192】
※【】内はいずれもpixivID



本文はこちらから全文お読みいただけます つ『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』もくじ
書き下ろしのサンプルは追記からどうぞ!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

大正浪漫 表紙

※※この作品はR-15です※※
この物語には軽度の性的描写が含まれます。

『鈴蘭燈と長椅子 -樫井子爵家騒乱ノ記-』
本の杜6 B-05にて新刊頒布です!

【文庫版|300円|50P】

+++++++++++++++++++++++

「あれ、傑作だ!
いつの世も人間てぇのは、いい見世物さね!」

新時代の風薫る大正の世にありましたるは、樫井なる華族の子爵家。
祖父・宗右衛門が内証の別邸にてひめやかに
織りなされるは破廉恥至極のお家騒動。

三男と女中の駆け落ち遊びに、
長女を得んと長男が廻らす謀略。

語り部は騒乱の証人たる鈴蘭燈と長椅子。
この物が人を語る滑稽な見世物を、さあさとくとご覧あそばせ。

+++++++++++++++++++++++

表紙・本文素材ご提供
冴木みやこ様【66889】、黒霧 さしぃ様【65253】、
はちみつ工房様【5489417】、! 様【2032329】

※※追記からお試しで冒頭のの一部 をお読みいただけます※※


【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ