• 2014年09月

回り込み解除

回り込み解除

大正浪漫 表紙

※※この作品はR-15です※※
この物語には軽度の性的描写が含まれます。

『鈴蘭燈と長椅子 -樫井子爵家騒乱ノ記-』
本の杜6 B-05にて新刊頒布です!

【文庫版|300円|50P】

+++++++++++++++++++++++

「あれ、傑作だ!
いつの世も人間てぇのは、いい見世物さね!」

新時代の風薫る大正の世にありましたるは、樫井なる華族の子爵家。
祖父・宗右衛門が内証の別邸にてひめやかに
織りなされるは破廉恥至極のお家騒動。

三男と女中の駆け落ち遊びに、
長女を得んと長男が廻らす謀略。

語り部は騒乱の証人たる鈴蘭燈と長椅子。
この物が人を語る滑稽な見世物を、さあさとくとご覧あそばせ。

+++++++++++++++++++++++

表紙・本文素材ご提供
冴木みやこ様【66889】、黒霧 さしぃ様【65253】、
はちみつ工房様【5489417】、! 様【2032329】

※※追記からお試しで冒頭のの一部 をお読みいただけます※※


【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】

回り込み解除

DSC_0058.jpg

第二回文学フリマ大阪に参加してきました!

 本当は去年の第一回のときにも参加したかったのですが、うっかり申込時期を逃すというポカをやらかしたのでそのリベンジに。行ってしみじみ感じたのですが、大阪はいいものですね…帰りたくなかった…。
 もろもろの雑感は、追記から。お時間があればぜひお読みください。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

やなむすびドーナツ 表紙

『八奈結び商店街を歩いてみれば
 -豆乳ドーナツをめぐるじんぎなきたたかい-』

第二回文学フリマ大阪【こんぽた。|D-32】で新刊頒布です!

【コピー文庫判|FREE!|30~50P予定 頒布終了※※ ※総集編には収録予定】


+++++++++++++++++++++++

大阪のどっかにある《八奈結び商店街》は
いつもなんやかんやでさわがしい。

親を亡くしたうどん屋の繁雄に妹の和希。
その幼馴染の千十世・美也の兄妹に、なずな。
商店街に住む5人の少年少女は、今日もおおわらわ。

今回は元プロレスラー夫婦の豆腐屋さんでひと悶着。
はたして豆乳ドーナツは無事にメニュー入りなるか?

なにわ人情お約束劇、文フリ大阪だけの特別編です。

+++++++++++++++++++++++

表紙素材ご提供
彩 雅介様【698864】、D-Dragon様【518575】


※※追記からお試しで冒頭のの一部 をお読みいただけます※※

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

COMITIA109に参加しました!
お立ち寄りいただいた方、ありがとうございましたー!

今回は初の個人サークル、しかも文芸ゾーンへの参加ということで、
一週間くらい前から修学旅行に行きたくないボッチ系DKの気持ちで臨みました。
でも蓋を開けてみれば、エンジョイしまくりというか騒がしすぎて…
あの、隣のサークル様、本当にすみませんでした…!

ではでは、続きは追記から。ご興味がありましたらどぞ!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ