• 2014年12月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

 
もうひとつ寝るとーな時期になりましたね。
本当に今年一年お世話になりました!

春から個人で同人活動を始め、近年稀にみるぎっちぎちな一年を過ごすことができました。
ひとえに、ブログに来てくださったり、読んだよーと言ってくださったり、オンでもオフでも構ってくださる皆様方のおかげでございます…m(__)m 来年もがんばりますので、ぜひよろしくお願いいたします!

追記から、書いたものとかの簡単な振り返りをば。
オフライン活動でやったことの整理・反省などもございますので、もしご興味があれば!
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

 
題名:『二千の時を経てなお遠く』
ジャンル:オリジナルおねショタ
注意:ちょっと宗教ネタ。苦手な人はお気をつけて。

遠藤周作のキリスト教観がすきです。
さすが日本人向けにアレンジされただけはある。
まぁ私は死ぬまで上遠野浩平教徒なんですけど。

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

 
ついったの方でお世話になっているいぐあなさん(@sou_igu)から
創作バトンを回して頂きました!
下記から答えさせていただきましたーもしよろしければご覧ください(*´ω`)ノシ

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。