• 2015年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


オカザキレオ様主催の『君と夏祭り』企画に参加させて頂きました!

『林檎飴はすべてとかして』
使用お題>>
『夏祭り』+『リンゴ飴』 (書き終わってみたら『帰り道』『迷い子』もかも)


続きは追記からどうぞ!

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除


COMITIA 113 【い01a】

2015年8月30日(日)

東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

参加します!



えーっと、前日大阪の結婚式にお呼ばれしているので同会場に見た目は子ども頭脳は大人な某探偵とかが呼ばれてたりすると殺人事件に巻き込まれて帰ってこれない可能性があるんですが、たぶん大丈夫だと思いますので、宜しくお願いします!(当日うつらうつらしてたらすいません!)

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除



カバー2



『八奈結び商店街を歩いてみれば -夏やで!-』

COMTIA113【い01a】にて新刊頒布です!

【A5|208p|\800|オリジナルブックカバー&うちわ付!
 COMITIA113にて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大阪のどっかにある《八奈結び商店街》は今日も今日とて騒がしい。
熱い日差しをものともせずに
5人の少年少女は今日も、泣いて、怒って、笑って生きる。

両親がいない繁雄・和希、千十世・美也の兄妹、
そして彼らの幼馴染であるなずなをメインに、
八奈結び商店街で起こる様々な騒動を描きます。

また、本作がオマージュしている《吉本新喜劇》を
(独断と偏見に基づき)解説した、チュートリアル小話も書き下ろしました。
大阪になじみのない方でもバッチこいです!

なにわの人情とお約束をたっぷり詰め込んだ総集編、暑気払いにぜひ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


illustration by BG
この方に描いて頂きたくて1年間温めましたこの話…!
素敵で温かみのあるイラストを描かれるBGさんのpixivページはこちらから!(ポ○モンなど)

表紙素材ご提供
ぱくたそ 様: https://www.pakutaso.com/


ノベルティ


第1話は全編公開しています。⇒【 目 次 】


第1話~第5話までの大まかなあらすじと、
書き下ろしチュートリアル小話 『教えてーや! チトセンセー!』その①を追記からお読み頂けます。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

題名:『風に乗ってただいま』
ジャンル:オリジナルおねショタ



ふしぎですてきな風習だなぁと思います。
続きは追記からどうぞ。

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

