• 2015年09月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除


2015年9月20日
第三回文学フリマ大阪 【B-12】
堺市産業振興センター イベントホール



参加します!
全然宣伝できてないけど! 参加します!!!!

ちょこっとお手伝いさせていただいている企画がありまして、

『はじめてさんの文芸イベント』(主催: あずみ様

文芸イベントに参加したくてもなかなか参加できない…という方を後押しし、
作品を無料配布の冊子にして頒布する、という豪華な企画です!
作品の頒布は【冬青|B‐27】で行われます。数に限りがありますのでお早めに!


また、そのお隣【a piacere|B‐26】(西のまりも様)では、
私も参加させて頂いた象印社様発行のアンソロジー
『ぼくたちがみたそらはきっとつながっている』が委託頒布されています!
こちらも素敵な作品ですので、ぜひぜひ…!
まりもさんは《俺のグルメ》FESに書いてくださった作品を収録した無配も頒布されるそうです…!


詳細は追記からご覧ください!
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

題名:『おそらのうえの演奏会』
ジャンル:オリジナルおねショタ(姉弟)


多分最近の悪天候はこういうことだと思う。
続きは追記からどうぞ!

 

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。