• 2015年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



2015年11月23日

第二十一回文学フリマ東京 【B-63】

東京流通センター



参加します!


『文学フリマガイドブック 2015年秋(通算第8号)』に、
『あの絵と同棲するPさんの弁明』のご紹介を載せて頂きました!(自薦だけどね!)
他にもガッツリレビューが載っていて見応えたっぷりです!
ぜひぜひお手に取ってみてくださいー!

また、売り子のお手伝いを頂く青波零也さんの
『時計うさぎの不在証明』も委託で置かせて頂きます!
そして、昨年からご好評頂いている
飲食系アンソロジー『なないろ世界の食歩記』も今回がイベント頒布ラスト!
あと、新刊も2冊出てる! おねショタファンタジーと女子中学生のラブだ!!!!
それから、えーっと、もうないか!!!!!! たぶん大丈夫だ!!!!!!
大分脳みそ燃焼してる感じだけど当日は笑顔でがんばります!!!! お待ちしてます!!!!


では当日のラインナップは追記からどうぞ!!

回り込み解除

2015年11月15日

COMITIA114 【Y26b】

東京ビックサイト


参加します!

個人の新刊2冊に加え、
『《俺のグルメ》アンソロジー』【Y27a】で企画を行います。
題して、

『ほほえみの飯テロばくだん』!!
(※リンク先は特設サイトへ)

イベント参加出来ない方にも気分を味わって頂こうと、
無料頒布オンリーでグルメ掌編付き作品を募集し、ひとまとめして頒布しようという企画です。
作品紹介や詳しい内容は企画アカウント(@ssGRMfes)にて行いますので、
ぜひぜひこちらからチェックしてみてくださいー!


個人誌・委託作品の頒布情報については、追記からご確認くださいませ!

回り込み解除

『ミスアンダーソンの安穏なる日々 番外編・カメラ女子()デビュー』
ジャンル:オリジナルおねショタ
注意書き: 創作シリーズの番外編です、未読の方には不親切かも…


ごめんなさいね宣伝させてくださいね!!

ミス・アンダーソンの安穏なる日々②
11/15 COMITIA114【Y27b】
11/23 第二十一回文学フリマ東京【B-63】で
新刊頒布しますー!


いや、ブログやなろうさんでも読んで頂けるんですけどね、
こう、同人誌版には書き下ろしもたくさんついているので…ね! ぜひ!!


それではつづきは追記から…

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除






『朱梨と月音』
COMITIA114【Y27b】、第二十一回文学フリマ【B-63】にて新刊発行です!

【B6|400円|76p 
COMITIA114・第二十一回文学フリマにて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


++++++++++++++++++++

斉藤朱梨は陸上部のエース。いつも自分が一番と豪語する派手好き。
多嶋月音は陸上部のマネージャー。普通なのがコンプレックスな苦労性。
小さい時からいっしょだった二人だけど、
ある出来事がきっかけでその関係が変わっていって…?

「ひとをすきになるのって、きもちわるい」
それに気づいた少女達が、ちがう明日があると知る今日の物語。

++++++++++++++++++++


以前出した本の新装版です。
トレーシングペーパーのカバーつきで、ちょっと特殊な装丁になっています。
ぜひお手にとってご覧ください!

また、書き下ろし短編『橋本真鳥は夢を見る』を収録してあります。
朱梨と月音が向かい合う、その橋渡しをした真鳥。
捉えどころのない彼女の本音が、ほんの少し覗く物語です。


illustration by ふれんち☆トースト
この話が上下巻のコピー本だったときから
お付き合い頂いているふれんちさんが、今回も描いてくれました!
いちゃついてるふたりの全体像は表紙をめくってすぐ中表紙でご覧頂けます!


表紙素材ご提供
ピツラミ様【pixiv ID: 2032329】


※コピー本版『かのじょとおなじあしたのこないきょう/かのじょとおなじあしたをえらぶきょう』(A5|\100)を
お買い上げ頂いた方は、当作品をイベント会場でご購入の際100円引きさせて頂きます。
大変お手数ですが、コピー本をご持参のうえ当日ご提示ください。
その際に、割引印を押させて頂きますので予めご了承ください。


※※追記からお試しで本編の一部 をお読みいただけます※※

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除




『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』②
COMITIA114【Y27b】、第二十一回文学フリマ【B-63】にて新刊発行です!
2017年7月に電撃文庫より発刊のため、頒布は終了致しました。


【A5|800円|204p 
COMITIA114・第二十一回文学フリマにて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布


+++++++++++++++++++++++

人類最強の女傭兵、アンナ=L・アンダーソン――
その〝抹殺〟を命じられた魔族の少年・アーティは、
まったく役目を果たせぬ毎日に悶々としていた。
そんな中、アンダーソンの出張に半ば無理やり同行させられ
大樹君国北方のある農村を訪れることになるアーティだが、
やっぱりそこでもひと騒動が待っていた!

アンダーソンも怖れる紳士に、アーティの懐中時計強奪を目論む謎の二人組、
そして見るからにうさんくさい吟遊詩人と、新キャラてんこ盛り!
おねショタファンタジー第2弾、ここに開幕!

+++++++++++++++++++++++


WEBで連載していた本作に一部加筆修正を加えたうえ、
プロローグと小話『アーティ3分クッキング』(計4本)を書き下し収録しました。
(書き下ろしのWEB掲載の予定はございません)

あと、①を未読の方のために前回までのあれそれも載せております。

キャラクター紹介

本編でも前回までの展開で今回必要になりそうなところは説明してありますので、
多分こっからでも読めるはず(実際にそう言うお声も頂きました! …ました!!)。
でも気になられた方はぜひぜひ、①と合わせてお買い求め頂けるとありがたいですね!
WEBの掲載も継続してますので、そちらでも!



illustration by dot
素敵な表紙を書いてくださったのは前回に引き続き、
イラスト一次創作サークル《AChaDe-8th》、個人イラストサークル《charnota.》で活躍なさっているdotさん! 
色々無茶ぶりに応えて頂きました…ありがとうございます…その結果であるカバー折り返しをぜひご覧頂きたい。ぜひ。



表紙素材ご提供
やの様【2925542】、おかゆ様【922192】
※【】内はいずれもpixivID



本文はこちらから全文お読みいただけます 
書き下ろしのサンプルは追記からどうぞ!

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

