• 2015年12月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除


 改めまして、2015年も本当にお世話になりました!
 今年はとにかくめいっぱい活動する! が目標で、あちらこちらで騒がせて頂いたのですが、ご迷惑おかけすることも多々あったかと思います…でも、あたたかく見守って頂いたり、支えて下さるのを直に感じる機会も多く、本当につながりのありがたさというのを身に沁みて感じる一年でした。
 お世話になった方、見守って下さった方、面倒見て下さった方、本当にありがとうございました!

 最近Twitterの方でめっきり沈んで、冬コミのお手伝いの際にお会いした方にご心配して頂いたんですが、あ、あの、すみませんでした、特に身体壊しているとかではないです…! ちょっと一年通して騒ぎ過ぎたのでクールダウン期間というか…一年分の燃え尽き症候群に見舞われているので、今チャージをしているような感じです…ペルソナ4くっそおもしろいね小西姉弟ハスハス
 引き続き、オンラインにはあんまり浮かんでこないような状況になると思いますので、もし何かご用がありましたらメールなど頂けると確実です(Twitterも通知はチェックしておりますので、リプ・DMでも)
 それと、前回の記事でも書いたのですが、イベント参加も縮小傾向で、次はとりあえず3月のテキレボが確実です(本の杜はコンディション見て考えます…) こんな状況ですが、テキレボ合わせの企画やっておりますので、ご遠慮なく参加してやってください! ⇒【ほほえみの飯テロばくだん-おかわり!-】

 ただ、書くのを止める、というのでは全然ないです。というか、今年以上に書くための環境作りでサークル・オンライン活動を落ち着かせるというか。…というか今年こんな動くことになると思わなかったんだよね! 調子乗ったね!! だって楽しいんだもんよサークルもオンラインも!!!
 ゴホンゴホン アンダーソンも、Twitterで告知している通り4月で一時掲載・頒布休止ですが、続きは書いて、秋ぐらいに休止解除とともに掲載できるように頑張ります。シーズン3は海だよ! 水着回だよ!

 ということで、以上簡易なご報告と、年末のご挨拶とさせて頂きます。
 追記から個人的な振り返りと来年の予定をもだもだ書いておりますが、もしご興味のある方がいらっしゃれば。

 重ねてになりますが、本年は大変お世話になりました。
 活動の形式は変われど、来年もやりたいこととやれることをやりたいようにガスガスがんばってまいります。
 お目にかかる機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
 皆様におかれましても、よい年末年始でありますように!


スポンサーサイト

回り込み解除

題名:『りっちゃんとおせち』
ジャンル:オリジナルおねショタ
(※2017/3/5改題)


今日びはおせちもきらびやかになりましたねぇ。
私はさといもとお雑煮がすきです。
つづきは追記からどうぞ!

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除


というわけで改めまして、
当サークルの年内のイベント活動はすべて終了しました!
売り子のお手伝いや委託通販などで動くことはありますが、
直接参加は来年3月のText-Revolutions!さんまでおやすみです。

イベント内外でお世話になった方、本当にありがとうございました!
おかげさまで何とか1年を乗り切ることが出来ました…!
後半息切れでお見苦しいのが通常の120%だったと思うのですが、
お付き合い頂けてただただ感謝です…!


いまさらですが、
レポートが漏れていた分の感想をざっと書いていきたいと思います。
ラインナップは下記の通り。
ご興味を持って頂いた方は、追記からご覧頂ければ幸いです。


・第1回みちのくコミティア
・COMITIA113
・第三回文学フリマ大阪
・第2回Text-Revolutions!
・COMITIA114
・第二十一回文学フリマ東京


それと、来年の動きにつきまして。
今年出れるだけ出る、を合言葉に出れるだけ出たら
さすがに疲れてしまって、
来年は同人即売会への参加は頻度を減らそうと思います。
その分、せっせとお話書いていきたいです。

春のテキレボ・本の杜、
秋のテキレボ・東京ティア・東京文フリあたりは
今のところ参加の予定。
秋の岩手&大阪文フリも、気になっては、いるんですが…
ちょっと体力とお財布との相談で…。

書店さん委託などで通販手段を整備していくつもりですので
よろしくお願い致します(テキレボのお買い物代行サービスもあるよ!)

なのでイベントの時にはわりあい手が空いております。
売り子必要な方がいらっしゃったらお手伝いできますよー!
スペースの片隅に拙作おいて頂けたら嬉しい、です、が、そこは応相談で…!
今のところ春夏の東京ティア以外はフリーです。使ってやってくださいー。
(※ただ、金銭のやり取りが発生しますため、お知り合いの方のみで…)


それでは、イベントレポートは追記からどうぞ!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。