• 2016年03月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

IMG_ktvtlc.png


改めまして、テキレボお疲れ様でした!
当日はバタバタしてあっという間に過ぎてしまい、
帰る頃には本当に一日が終わるのかっていうくらい早かったんですが、
なんとか脳みそ掘り起こしてレポ書いてみたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除


sample.png

『報酬系の使徒たる彼女等』
第3回Text-Revolutionsにて新刊発行しました!

【B6|1,000円|168p+カラー口絵6p|※R-15】

※※この作品はR-15です※※

流血・残酷描写を含み、
生理的嫌悪感を催す可能性がございます。


+++++++++

彼女等は常に君とともに在り続ける
その脳膜の下 シナプスの交わる場で 絶えず報酬を喚起する電彩
彼女等はただそのようにして在り続ける――


【少女+キーアイテム+※※欲求】をコンセプトにお贈りする、
不条理連作短編《報酬系》シリーズ総集編。

消費したってしきれない、悪質極まる妄想譚。


+++++++++


illustration by Kölnz
カッコよくってビビットで不穏感溢れる彼女等を描いて下さいましたー!

表紙素材ご提供: やの様【pixiv id=2925542】


既に同人誌発行をした
『例えばC君が箱を出るに至る話』(頒布終了)、
『その水に口をつけたW氏の顛末』、
『あの絵と同棲するPさんの弁明』(ともに頒布継続中)に加え、
新作『この人形と戯れるD女史の手記』、『どの林檎も掴めぬ少年Aの証言』、
またプロローグ・エピローグにあたる『M先生の憂鬱なる回想』『拝啓、M先生』を
一つにまとめて収録しました。

癖が強い作品集ですので、迷われる場合
別途頒布中の『その水に口をつけたW氏の顛末』もしくは『あの絵と同棲するPさんの弁明』で
試読されることをお奨め致します。

以下、追記から収録作品(プロローグ・エピローグを除く)の簡易紹介です。

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

回り込み解除


同人誌の感想です。
(privatterに上げていたものをお引越ししました)

続きは追記からどうぞ。

おねショタ ファンタジー 一次創作 小説

テーマ:読書感想
ジャンル:小説・文学

回り込み解除



ボブ  「第三回Text-Revolutionsに参加するぞ!」

ジェシー「大人の文化祭とも言われる通称・テキレボね! 
     こんな歳になっても文化祭に参加できるなんて思ってなかったからワクワクしちゃう!」

ボブ  「テキレボはサークル参加者も一般参加者も一緒になって盛り上げよう、 
     という雰囲気がひとつの大きな特徴になっているね。

     入場参加無料だから、
     お近くの人はぜひ足を運んでみてくれ!」

ジェシー「それに、テキレボは実際会場に来れない遠方の人でも楽しめるシステムがあるの
     それを含めて、テキレボで注目のサービス・企画を今回はご紹介しちゃうわ!」

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

題名:『』
ジャンル:オリジナルおねショタ


この支配からの! そつぎょーゥ!!!!!!
したくなくてもしなければいけないのが人生。
つづきは追記からどうぞ!

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。