• 2016年10月

回り込み解除

回り込み解除

2016年10月23日

COMITIA118 【P01a】

東京ビックサイト東ホール1・2・3



参加します!


今回はおねショタアンソロティア初売りでそちらに注力したいため、
持ち込みの作品数をかなり絞っています(詳しくは追記からご確認ください)。

もし、他の作品も欲しいんだけど……みたいな天使がいらっしゃいましたら
メールかTwitterのDMでご連絡頂ければ持ち込みますので、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

あと、下にも書いていますが今回『報酬系の使徒たる彼女等』を
ティアズマガジンでご紹介頂きます……!
憧れのティアマガに載るのがまさかこの作品とは……と、
改めてティアの懐の深さに慄いています。皆様不条理おすきですな?

人を選ぶ話だからR指定+高めの頒価設定(そしてやりたい放題の装丁)で
ハードルを上げておいたのですが、
出してみると結構「かようなもの壁にもならぬ」と
手にとって頂くことが多くてひれ伏すばかりです。
つくづく、同人活動って思いっきりやってみるもんだなぁとしみじみしております。

活動を始めて3年目ですが、あたたかいお言葉をかけて頂くことも多く、
がんばってイベントに出てよかった、と何度も励まされております。
現在、新しい長編に挑戦中なのですが、そこに立ち向かう力をたくさん頂いております。
今後も頑張ってまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします!


と、近況が混じって恐縮ですが、
頒布物の一覧は追記からご覧下さい。
当日、売り子の助っ人に来てくださる
アリスチルス月面研究所の青川さんからの委託品もありますので、
ぜひお立ち寄りくださいー!
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

2016年10月8日

第4回Text-Revolutions 【B-01/02】

東京都立産業貿易センター 台東館



参加します!


9ccac28f412b34f6c0f5e754e74475ad3ff31231_large.png

企画から約1年半温めていたおねショタアンソロが
いよいよ初売りです!!


長かった……長かった……!
執筆陣の皆様にも遺憾なく筆を奮って頂き、殴られたら最期辞世の句が「おねショタや 嗚呼おねショタや おねショタや」になること請け合いのパワフル☆鈍器が誕生しました!
詳しい作品紹介やサンプルは画像リンク先の特設サイトでご覧頂けます!

記念して派生企画の『おねショタMAP』(これは当日テキレボご参加のサークルさんでおねショタ作品を取り扱っているところをまとめたガイドです)や、購入特典のノベルティもお付けしてますので、ぜひぜひ! お越しください!!!

「テキレボの代行登録間に合わなかった……!」「イベントなんて滅多にいけねぇよバッキャロウ!!」という紳士淑女の皆様方のために、架空ストア様&アリスブックス様でのネット通販も致します!
販売開始は初売り日(8日)の夜からです。アリスブックス様では予約も開始してますので、ぜひご覧下さい!


また、テキレボでは素敵な企画がたくさん催され、当サークルもいくつか参加させて頂きます。

☆おっさん×少女MAP《ゼロタビト》飛瀬貴遥様主催【A-14】
 ⇒あのおさ少アンソロを打ち立てた飛瀬さんのMAP企画! 
  テキレボ内のおっさん×少女をこれで網羅できるって寸法よ!
  うちは新刊の『絶対君臨少女解体前夜』で参加します。

☆よいこのおみくじ《酔庫堂》七歩様主催【A-15/16】
 ⇒おみくじを引いてパワースポットをめぐれ!
  新たなお気に入りのサークルさんや作品にめぐり合えるかも……!
  うちもパワースポットのひとつに加えてもらっています、当たったら見せに来てくださいな!(なんかあるかも……)

☆テキレボ4 キャラクターカタログ《むしむしラボラトリー》柏木むし子様&紙箱みど様主催【B-09/10】
 ⇒参加サークルさん宅自慢のあの子やこの子の紹介を、贅沢にも読みきり掌編つきで収録!
  キャラ萌え主体の方はもちろん、新規開拓にも是非! なんと無料配布ですよ!
  うちは『八奈結び商店街を歩いてみれば』シリーズの和希と美也を載せて頂いています。


それとコピー本ですが新刊も出しますー。
個人誌&委託品のラインナップは、追記からお読みください。


最近乱発台風のせいでめっきりメンタル下方修正されておりますので、
テキレボでエネルギーをギュンギュンに吸収してまいる所存です。
吸収してもいいよって方はぜひお立ち寄りください!

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

f56766047929b43eb2c0d291aa5661a17f19a1b2_large.png


『絶対君臨少女解体前夜』
【文庫版|コピー|12p|\100】

2016年10月8日
第4回Text-Revolutionsで新刊発行します!

===========================

松永聡一郎、四十三歳。
糊の利いていないよれたシャツに、いい加減な結び方をしたタイ。
これで一応警察官だが、威厳はまるで見当たらない。
そんな彼が真昼間に遭遇した不可思議な少女――その正体は?

『君臨ヲ拝命セシ少女、須ク絶滅セヨ』
これはその解体を遠くに臨む、息吐く刹那の前夜譚。

===========================

おさ少MAPさんに参加したかったんや……。

コピー本、少数発行です。なくなったらすぐWEBに上げますー。
『例えばC君が箱を出るに至る話』(『報酬系の使徒たる彼女等』収録)を
読んでらっしゃるとちょっとニヤニヤ出来ます。



おねショタ オリジナル 小説 ファンタジー

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ