• 2016年12月

回り込み解除

回り込み解除

 
 改めまして、2016年もお世話になりました!

 今年……今年……は……何かしてたっけ……と早速年初のことが思い出せなくなりつつありますが、去年に引き続きちょこっと俺のグルメ企画をしたり、念願のおねショタアンソロを発行したり、思い返せばそれなりに色々していたのかな……サボってた、とは言わずに済むかな……! ってところです。

 一番の思い出は、やはりおねショタアンソロの刊行でした。後書きにも記したとおり、この企画は個人で同人始めてすぐ思いついたものの、しっかりしたものにしたく1年半あっためました。ご参加の執筆陣の皆様、チェッカーの助っ人様、頒布前から「楽しみにしてるよ!」と声をかけてくださった方々のおかげで、本当にいい本になりました……! 装丁的にも憧れの箔押しを達成できて、この3年の同人活動の集大成みたいになっています。ここで結構やりたい放題できたので、あとはまったり行こうかな、と気持ちのゆとりも出来ました。おねショタアンソロに携わってくださったすべての方々に、今一度この場で御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 昨年末から身心の調子が整わず、気持ちの浮き沈みが激しくて方々にご迷惑をおかけしましたが、今年の秋ごろからようやく落ち着いてきました。特に、秋口は落ち込むことも多かったのですが、イベントなどでお会いした方に直接お声をかけて頂くことで、そこから這い上がるエネルギーをたくさん分け与えて頂きました。こうした経験は、一生ものの財産だと痛感しています。頂いたお気持ちやお言葉を糧に、来年こそは色々ブーストかけていきたいな、と意気込む所存です。

 同人活動については、イベント参加や本を作る頻度を落とすなど縮小方向ですが、創作はもりもり続けていきますのでそっと見守ってやって頂ければ幸いです……!(アン安に関しては延期に次ぐ延期で大変恐縮ですが、来年の、どこかのタイミングで……!)

 今年も一年、お世話になりました! 来年の今頃はどうなってるのかな、と不安半分楽しみ半分ですが、自分に出来ることをひとつずつしっかりこなして前に進んで行きたいと思います。来年もよろしくお願い致します! よい年末年始をお過ごしください!



 と、フォーマルなご挨拶はここまでで、追記から今年の振り返りと来年についてぼやぼや考えていこうと思います。お暇な方は、よろしければ読んでやってください。


おねショタ ファンタジー 創作 小説

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

申し訳……ございません……!
来春に新作発表&公開再開と申していました『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』ですが、
諸事情で、新作・既発表作ともに、無期限の公開延期とさせて頂きます……!

来年、どこかのタイミングで発表できるかと思うのですが、
全くその時期が読めなくなってしまったため、このような形をとらせて頂きました。
何度も何度も延期延期でお待ちくださっている方には誠に申し訳ないばかりですが、
何卒ご容赦頂ければと思います。

必ずや、読んで頂ける最善の形にしてまいりますので、
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


おねショタ ファンタジー オリジナル 一次創作

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除


第4回Text-Revolutionsにてコピー本頒布した作品です。
『報酬系の使徒たる彼女等』内収録の『例えばC君が箱を出るに至る話』に、ちょびっと関係があります。

あくまでプロローグですが、本編は未定です(オチはC君に書いてあります)

それでは、本編は追記からどうぞ。


おねショタ オリジナル 小説 創作文芸

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ