• 2017年05月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除




『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』

7月7日(金) 電撃文庫より

刊行開始します!



 無事に公式でも告知が出ましたので、ようやく……ご報告できました……!

 これまで、WEB・同人誌で発表しておりました『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』ですが、この度ご縁がありまして、KADOKAWAの電撃文庫様より刊行されることとなりました。昨年末、続編の発表準備を進めていたところお声がけ頂き、諸々の段階を経て、無事皆様にご報告できるまでに至りました。

 これにより大変恐縮ですが、WEBにて公開していた本編シーズン1・2(また同人誌版1巻・2巻)の公開は差し止めとなり、7月7日の1巻発売以降、続刊は電撃文庫様より順次発行となります。番外編の方は、今のところWEB掲載で問題ないとのことですので、タイミングを見計らって公開再開したいと思います(将来的にずっと載せていられるかは未定です)。WEB・同人誌版での続編をお待ち頂いていた方には誠に申し訳ありませんが、新しい場所で一層のクオリティアップに励む『アン安』をどうか見守って頂ければ幸いです。

 ここまで来れたのもひとえに、WEBや同人誌で本作に触れて頂き、あたたかいお声をおかけ頂いた皆様のおかげだと身に沁みて実感しております。個人で同人活動を始めて右も左も分からずうろたえるばかりだった自分に、「読んだよ!」「面白かったよ!」と優しいお言葉をかけて頂いたことが、どれだけありがたかったことか。特に、『アン安』は私が書いた作品の中でも熱心な反響を頂くことが多く、長編を書く・続けていくにあたって、非常に大きなエネルギーを分け与えて頂きました。心から、感謝を申し上げます。

『アン安』という作品は発表の場を移しますが、目指していくもの・描いていくものはこれまでと何も変わりありません。このお話はただひたすらに、『アーティがアンナ=L・アンダーソンを〝抹殺〟する』までの物語です。これまで読んできてくださった方、そしてこれから読んでくださる方に対し、全身全霊で表現をぶつけさせて頂く所存です。皆様に今後とも変わらずご声援を賜ることができるよう、誠心誠意邁進致します。

 最後になりまして恐縮ですが、長い間続編を何も言わずお待ち頂いた皆様、本当にありがとうございます。既発表分の続編にあたる第3巻に関しては、第一稿は完成しており、第1巻、また次いで第2巻の刊行状況次第での発行となります。一刻も早くお届けできるよう作者自身尽力致しますので、ご支援頂ければ幸いです。

 以上を持ちまして、ご報告、御礼とさせて頂きます。
 今後とも宜しくお願い致します!!


 以下、今後の同人活動についてのご案内です。
 要は最低一年ほどお休みするよ~ってだけなんですが、もしお気にかけて頂いている方がいらっしゃいましたらご覧下さい。

 っていうかブギーポップ最新作と同時発売なんですけどおおおおおおおおお……!! しかも九連内さんがらみの話って……マジか……マジか……! 予約しなくちゃ……!!

 ファンタジー 一次創作 おねショタ 
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

回り込み解除

題名:『サエ先生のキャンバスには』
ジャンル:オリジナルおねショタ

下敷きになってるのは中学の美術部で習ったことなんですが、
顧問の先生はゴリラの鼻の穴の油絵ばっかり描いてました。
ちなみにスキンヘッドのおっさんでした。

本文は続きからァ!


おねショタ オリジナル 創作 ファンタジー

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。