FC2ブログ
  • 2018年04月

回り込み解除

回り込み解除

 
 いつもお世話になっております、世津路です!
 ご報告と今後のおしらせについて、今回この記事をしたためております。

 まず、ご報告です。昨年7月に出版されました『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』ですが、以降は電撃文庫様からは続刊が出ない運びとなりました。これは出版ひと月後には確定したことなのですが、諸事情を鑑みてこのタイミングでのご報告となってしまい、お待ち頂いていた方には申し訳なく思っております。

 出版にあたり、皆様からあたたかくご声援頂いたにもかかわらず、こうした結果に終わってしまい、自分自身の力不足を痛感しております。読んで下さった方、友達やお知り合いに勧めて下さった方、編集部にお便りを寄せて下さった方、他にも様々な形で応援して頂きました。そのことを今一度深く噛みしめ、御礼を申し上げます。本当に、ありがとうございました!

 残念ながら商業作品としてはこのような形になりましたが、シリーズを完結させるべく細々と続けていくつもりです。できるだけ、春と秋で年2巻発行進行……と考えておりますが、予定が読めないため、完結まで気長にお待ち頂ければ幸いです。また、時期は未定ですがイベントなどにお越しになれない方向けにKindle化なども考えております(がんばってepub勉強します!)

 また、商業方面でも次回作をお届けできるよう、現在新作に挑戦中です。出来る限り今年中になにかひとつでも……! と奮闘しておりますので、こちらもあたたかく見守ってやって頂ければ幸いです。

『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』は、アーティがアンダーソンを〝抹殺〟するまでの物語であり、それは今も昔も何一つ変わっておりません。作者自身がその瞬間を目にしたいと強く切望しており、そのためにも、執筆を含め様々なことに励み精進していく所存です。

 まぁなんだかんだ書きましたが今は元気にもろもろ勤しんでおります! 相変わらず表に上がってこれない感じではありますが、色々進めてまいりますので、ぜひ今後ともお付き合い頂ければ幸いです! よろしくお願い致しますー! 


おねショタ ファンタジー 小説

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ