回り込み解除


回り込み解除

この度は『こんぽた。』におこしいただきありがとうございます。

このブログでは世津路章の活動のお知らせ、
読み物の発表を行っております。
お時間の許す限り、ごゆっくりご覧いただければ幸いです。

==================================

『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』

電撃文庫より7/7(金)刊行決定!!


①巻発売後の刊行状況に応じて、以下続刊です!

発売記念企画開催中!
7/1~7まで各日新作掌編UP&発売日に七夕連作短編を一挙公開!
そもそも『アン安』(略)ってなんやねんって方はこちら

++++++++++++++++++

◆同人活動予定

 ⇒本年の活動は終了しました。
  再開予定は未定です。
  発行した同人誌(コピー本を除く)は委託販売をお願いしております。

++++++++++++++++++

◇◆◇長編はこちらから↓

なにわ人情お約束劇
 『八奈結び商店街を歩いてみれば』シリーズ 目次


・おねショタファンタジー
 『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』シリーズ 目次
 
 ⇒2017年7月に電撃文庫より刊行開始!

++++++++++++++++++


《おねショタ》アンソロジー&MAP企画

『∞-infinity-』 好評委託頒布中です!


++++++++++++++++++

logo.jpg
SS企画《俺のグルメ》FESTIVAL、
ご参加ありがとうございました!


WEB+アンソロジー企画を15年夏・秋に行いました!
アンソロジー『おなかがすいて眠れぬ夜に』は絶賛委託頒布中!

++++++++++++++++++


架空ストア様
アリスブックス様
に同人作品を委託しました。


ごめんなさい、イベント頒布価格より高いです(;´Д`)
イベント行かないけど気になるな、なんて方がいらしたら、ぜひ!

++++++++++++++++++

二次創作はprivatterにまとめています。こちらからどうぞ。
(『UQ HOLEDER』、『てのひらの熱を』、『ペルソナ4』など)


==================================

その他、
世津路章の来歴・詳細なプロフィールは追記からご覧ください。

また、当ブログに掲載している作品・記事に関しては
予告なく公開取り下げとなる可能性がございます。

予めご了承ください。

おねショタ ファンタジー 一次創作
blog-icon.png
アイコンのご制作は岡亭みゆ様
目指す作風の自画像、ということでお描き頂きました。


世津路 章(setsuji sho)
il.fait.beau.demain◆gmail.com (◆を@に)
小説家になろう(更新休止中): 413700

'14年から当名義で本格的に活動を開始しました。
17年春まで同人活動、以降期間未定でお休み中です。

作品傾向は…ジャンルはごっちゃです。
コメディからシリアスからGLから幼女萌えまで。
短編続きなので、今年は長いお話に挑戦する予定。

当ブログ及び小説家になろうにて、
『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』を連載しました。
長編おねショタ小説です。
無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された
羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ。
※電撃文庫より7/7(金)に発売されることになりました!

また、『八奈結び商店街を歩いてみれば』も掲載しました。
こちらは長編なにわ人情お約束劇です。
大阪のどっかにある八奈結び商店街を舞台に、
五人の少年少女がすったもんだするコメディ。
続編の秋編は……そ、そのうち……必ず……

感想・ご連絡は、
上記アドレスか右のメールフォーム(PCのみ)をご利用ください。


◆執筆実績

2017年===
7月 『ミス・アンダーソンの安穏なる日々 小さな魔族の騎士執事』(KADOKAWA/電撃文庫)
   及び、一部書店様での購入特典短編


◆活動履歴

2017年===
第1回静岡文学マルシェ
第5回Text-Revolutions
COMITIA120


2016年===
第3回Text-Revolutions
静岡文学マルシェ(委託)
八十稲羽祭9(ペルソナ4オンリーイベント)
尼崎文学だらけ(委託)
COMITIA117
第四回文学フリマ大阪
第4回Text-Revolutions
COMITIA118
第二十三回文学フリマ東京

第23回電撃大賞
『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』3次選考通過(4次選考落ち)


2015年===
COMITIA111(《S.Y.S.》様に委託参加)
第一回Text-Revolutiuons!
本の杜7
第二十回文学フリマ東京
COMITIA112
みちのくコミティア~創作旅行~
COMITIA113
第三回文学フリマ大阪
第二回Text-Revolutions! 
COMITIA114
第二十一回文学フリマ東京


2014年===
COMITIA109
第二回文学フリマ大阪
本の杜7
第1回北海道コミティア(委託)
名古屋コミティア((《S.Y.S.》様に委託参加)
COMITIA110
第十九回文学フリマ
COMICON((《S.Y.S.》様に委託参加)


2013年===
第20回電撃大賞
『八奈結び商店街を歩いてみれば』三次選考通過(四次選考落ち)
『例えばC君が箱を出るに至る話』一次選考通過(二次選考落ち)


ファンタジー おねショタ 小説 一次創作

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

