回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

作品名: 『りっちゃんのおむすび』
ジャンル: オリジナルおねショタ
(※2017/3/5改題)

さてはじまりました、
SS企画《俺のグルメ》FESTIVAL!
みなさまの《グルメ》、おなかをすかせてお待ちしています!
リンク先は企画サイトです、ぜひぜひ!


拙作は追記からどうぞー!


********************************************


きれいに洗った手に、塩をつける。
そこから決して躊躇をしない。
つやつやで、あつあつのお米を掌にひともり。
そこから三度、きゅっ、きゅっ、きゅっ。
それでおむすびのできあがり。


「さあ、召し上がれ」


りっちゃんは、おむすびのふたつのったお皿をさしだした。
僕は鼻を鳴らし、ひとつ手にとりひとくち食べる。噛む度、きらきらと、やさしい力が流れ込む。
炊きたてのお米は一粒一粒たっていて、ほんのり甘い。そこにほどよい塩加減。僕は夢中でふたつ食べきった。
りっちゃんは、うちに下宿するいとこのおねえちゃん。時々こうしておむすびを作ってくれる。


「友達と、仲直りできそう?」


聞かれて大きく頷くと、りっちゃんは嬉しそうに笑った。


********************************************


【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。