回り込み解除

題名:『おそらのうえの演奏会』
ジャンル:オリジナルおねショタ(姉弟)


多分最近の悪天候はこういうことだと思う。
続きは追記からどうぞ!

 

===================================

 下界を眺め、弟は溜め息を吐きました。季節様にフラれた姉が霞に顔を埋めて泣きじゃくり、か弱き地上の生き物たちは悪天候に大わらわ。今回はこれで一週間。堪えきれず、弟は袂から笛を取り出して、そっと口をつけました。


 ぴぃるる、ぴぃる、ぴぃるるる


 涼やか透き通った音色が響き渡ると、地上を渡る風がこれまでと違う舞を始めました。新しい季節様をお迎えするのです。それを受けて姉はときめきを漲らせ、長いこと放置していた竪琴を膝に乗せました。


 ぱらぴろ、ぴろん、ぱらぴろろん


 心の絃を爪弾くような音色は、雨粒を消し去り、鮮やかな秋の空を呼びました。
 この変わり様に内心呆れながら、弟は姉のため、うつくしい調べを奏で続けました。


===================================


【おねショタ】【オリジナル】【ファンタジー】【小説】
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ