回り込み解除


回り込み解除


2015年9月20日
第三回文学フリマ大阪 【B-12】
堺市産業振興センター イベントホール



参加します!
全然宣伝できてないけど! 参加します!!!!

ちょこっとお手伝いさせていただいている企画がありまして、

『はじめてさんの文芸イベント』(主催: あずみ様

文芸イベントに参加したくてもなかなか参加できない…という方を後押しし、
作品を無料配布の冊子にして頒布する、という豪華な企画です!
作品の頒布は【冬青|B‐27】で行われます。数に限りがありますのでお早めに!


また、そのお隣【a piacere|B‐26】(西のまりも様)では、
私も参加させて頂いた象印社様発行のアンソロジー
『ぼくたちがみたそらはきっとつながっている』が委託頒布されています!
こちらも素敵な作品ですので、ぜひぜひ…!
まりもさんは《俺のグルメ》FESに書いてくださった作品を収録した無配も頒布されるそうです…!


詳細は追記からご覧ください!
(※リンク先は各作品の紹介ページにつながっています)

大阪文フリ初売り=====================

カバー2
『八奈結び商店街を歩いてみれば-夏やで!-』

【A5|208p|\800】
オリジナルブックカバー&うちわつき!


既刊=====================

hyoshi.jpg 
『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』

【A5|186p|\600】

表紙
『ぼくとおねえちゃんのあいだにある300のことのは』

【文庫|16p|\200】

報酬系pさん
『あの絵と同棲するPさんの弁明』
(※R-15)
【A6|54p|\100】



『その水に口をつけたW氏の顛末』

【A6|32p|\100】

大正浪漫 表紙
『鈴蘭燈と長椅子 -樫井子爵家騒乱ノ記-』(※R-15)
【A6|50p|¥300】

グロリア表紙のコピー
『グロリア・リリィの庭』
(※R-15)
【A6|78p|¥300】

テキレボ新刊表紙ー表
『STAGE 0 -人並みの人間として過ごした2年間-』
(A5判|16p|無料配布)
週刊少年マガジンで絶賛連載中の『UQ HOLDER!』の二次創作本です!

委託=====================

食べ歩き表紙
『飲食系アンソロジー なないろ世界の食歩記』
【文庫版|100p|\200】

美味しい物語、集めました――
「食べ物・飲み物」に関する6つの掌編小説アンソロジー。
ファンタジーから現代コメディ、日常ミステリまで、
貴方の空腹を満たす極上の物語を「いただきます!」



58f1596c972d5a4778f644b0cb23dc078cafe8ea_large.jpg
『卒塔婆カーニバルおかわり!』
【B6|¥200】

卒塔婆カーニバル☆100夜語り企画終了後、
継続してWEBに掲載したおはなしと、書下ろしを含む24本の、こわ~いおはなし。



※委託品はどちらも残部少です。
確実に入手されたい方はお取り置きいたしますのでご連絡ください。

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

