回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除


『ミスアンダーソンの安穏なる日々 番外編・真夜中は戦争』
ジャンル:オリジナルおねショタ
注意書き: 創作シリーズの番外編です、未読の方には不親切かも…



ごめんなさいなんだかもうこれしか思いつかなかった。
つづきは追記から!



+++++++++++++++++++++++++


 宵闇たゆたう真夜中のこと。
 アンダーソンの安眠のため抱き枕と化していた魔族の少年・アーティはパッチリと目を醒ましました。


(…ちょっとお手洗いです)


 しかしこれが難題です。彼女はガッチリ両腕で抱きかかえて彼を離しません。
 ですが最近、画期的な技を身につけたアーティです。
 彼女の白い手、その甲を、爪先でコチョコチョと。


「んっ…」


 どうもツボらしく、彼女は無意識に身をよじって逃れようとします。
 その隙をアーティは狙い澄まし、弛んだ両腕からそっと抜け出し…


「アーホー!! アーホー!!」


 外で夜鳴きガラスが騒ぎました。
 その瞬間、人類最強の女傭兵は覚醒し、手近にあったアーティの身体に十文字固めを


「ぎゃあああああああ!!」




++++++++++++++++++++++++


こいつぁひでぇやd=(^o^)=b


…はい! そういうわけでですね!

ミス・アンダーソンの安穏なる日々 第2シーズン

10月17日から毎日一回ずつ

更新連載スタートです!!


今クライマックス突入で最高に滾ってる感じで書いております! 
なんか新キャラがわらわら出てくる感じですが、相変わらずおねショタです! 大丈夫です!! 
そしてファンタジー部分は適当です! もう全部魔法って言えば何とかなる気がしてきた!!!
そんな感じで突っ走ってますのでもうしばらくお待ちください!


【おねショタ】【ファンタジー】【創作小説】【オリジナル】
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。