回り込み解除




『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』②
COMITIA114【Y27b】、第二十一回文学フリマ【B-63】にて新刊発行です!

【A5|800円|204p 
COMITIA114・第二十一回文学フリマにて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


+++++++++++++++++++++++

人類最強の女傭兵、アンナ=L・アンダーソン――
その〝抹殺〟を命じられた魔族の少年・アーティは、
まったく役目を果たせぬ毎日に悶々としていた。
そんな中、アンダーソンの出張に半ば無理やり同行させられ
大樹君国北方のある農村を訪れることになるアーティだが、
やっぱりそこでもひと騒動が待っていた!

アンダーソンも怖れる紳士に、アーティの懐中時計強奪を目論む謎の二人組、
そして見るからにうさんくさい吟遊詩人と、新キャラてんこ盛り!
おねショタファンタジー第2弾、ここに開幕!

+++++++++++++++++++++++


WEBで連載していた本作に一部加筆修正を加えたうえ、
プロローグと小話『アーティ3分クッキング』(計4本)を書き下し収録しました。
(書き下ろしのWEB掲載の予定はございません)

あと、①を未読の方のために前回までのあれそれも載せております。

キャラクター紹介

本編でも前回までの展開で今回必要になりそうなところは説明してありますので、
多分こっからでも読めるはず(実際にそう言うお声も頂きました! …ました!!)。
でも気になられた方はぜひぜひ、①と合わせてお買い求め頂けるとありがたいですね!
WEBの掲載も継続してますので、そちらでも!



illustration by dot
素敵な表紙を書いてくださったのは前回に引き続き、
イラスト一次創作サークル《AChaDe-8th》、個人イラストサークル《charnota.》で活躍なさっているdotさん! 
色々無茶ぶりに応えて頂きました…ありがとうございます…その結果であるカバー折り返しをぜひご覧頂きたい。ぜひ。



表紙素材ご提供
やの様【2925542】、おかゆ様【922192】
※【】内はいずれもpixivID



本文はこちらから全文お読みいただけます つ『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』もくじ
書き下ろしのサンプルは追記からどうぞ!


◇◆書き下ろし・プロローグ

すべてが始まる前のお話を、少しばかり書き下ろしました。
本編がおねショタなのでプロローグはおにロリです。


◇◆書き下ろし『アーティ3分クッキング』サンプル画像


ミネストローネ


『なないろ雑穀のミネストローネ』、『ふっくらぷっくんケーキ―ちょっとごうか―』、
『《夕林檎》のコンポート』、『《朝鳴き軍鶏》のレバーペースト』、の4つのレシピを収録。
前回に引き続きあくまでお遊びです、ご了承くださいw



【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ