回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

『ミスアンダーソンの安穏なる日々 番外編・カメラ女子()デビュー』
ジャンル:オリジナルおねショタ
注意書き: 創作シリーズの番外編です、未読の方には不親切かも…


ごめんなさいね宣伝させてくださいね!!

ミス・アンダーソンの安穏なる日々②
11/15 COMITIA114【Y27b】
11/23 第二十一回文学フリマ東京【B-63】で
新刊頒布しますー!


いや、ブログやなろうさんでも読んで頂けるんですけどね、
こう、同人誌版には書き下ろしもたくさんついているので…ね! ぜひ!!


それではつづきは追記から…

============================


 その晩、アンダーソンはひどく上機嫌で帰宅した。


「《写影機》と言いましてね。ほら、写真が撮れますの」


 上部の突起を押す度、小さな写真が出る。
 全部ピンボケなのはご愛嬌、アーティは散らばる写真を回収しつつ感嘆する。


「すごいですねぇ。魔界では専門の魔法技師が必要ですよ」
「ええ、人間界でもこれが出来たのは最近で…あら?」


 どうもフィルム詰まりが起きたらしい。
 が、彼女はわけもわからず突起を押すだけなので一向に解決せず、それは苛立ちを募らせるばかりで、挙句の果てに、


ぐしゃ、


 と握り潰して壊してしまった。

 その後、修羅と化した女傭兵の機嫌を回復するため、アーティは急きょデザートバイキングを開かざるを得なかったという。


================================


新しいものにすぐ飛びついては使いこなせなくて不機嫌になるよね。


【創作小説】【おねショタ】【ファンタジー】【一次創作】
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。