回り込み解除

題名:『りっちゃんとおせち』
ジャンル:オリジナルおねショタ
(※2017/3/5改題)


今日びはおせちもきらびやかになりましたねぇ。
私はさといもとお雑煮がすきです。
つづきは追記からどうぞ!


===================================



 もういくつ寝るとお正月なのに、うちに下宿しているりっちゃんはジッカに帰らない。
 どころか、我が家のおせちを作ってる。


「女子大生なんてそんなもんよ、新年はカレシといたいの」


 って言いながら、さといもとごぼうの皮をむいていく。
 どっちも程よい大きさに切り揃えて、煮物とたたきに。
 他にも栗きんとん、田作り、黒豆、伊達巻…りっちゃんは手際よく、魔法みたいにこしらえていく。

 地味でしょ、なんて言うけど、デパ地下で並んでるのなんかより、僕はよっぽどりっちゃんのおせちの方がすきだ。噛めば噛むほど味がじわっと広がって、いくらだって食べられる。
 
 あとはりっちゃんが三が日もずっと家にいてくれたら、言うことなんてないんだけど。



===================================


【おねショタ】【オリジナル】【ファンタジー】【小説】
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ