回り込み解除

題名:『』
ジャンル:オリジナルおねショタ


この支配からの! そつぎょーゥ!!!!!!
したくなくてもしなければいけないのが人生。
つづきは追記からどうぞ!

=======================


おねえちゃんへ
とおくにいっちゃってさみし。あそびにきてください。


おねえちゃんへ
がっこうにいくよ。まだすこしこわいです。


おねえちゃんへ
友達とケンカしました。おねえちゃんならどうするの? なんて言っていいかわかんない。


お姉ちゃんへ
同級生からコクられたよ。びっくりした。でもなんか、そんな気持ちにはなれないんだよなぁ。


姉ちゃんへ
大学受かったよ! 初の一人暮らし! 部屋選び手伝ってくれたら嬉しい。


美咲さんへ
就活マジキツい……でも美咲さんの時は氷河期だったでしょ? 負けてらんないよね。


拝啓 美咲様
明日、籍を入れてきます。何度も相談に乗ってくれてありがとう。こうして手紙書くのは最後にします。




ばいばい。だいすきでした。



=======================



【おねショタ】【オリジナル】【ファンタジー】【小説】
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ