回り込み解除


題名:『手と手とさよなら』
ジャンル:オリジナルおねショタ


こうな、勝手に想いを寄せた挙句に勝手に振られる的なおねショタがすきなんじゃ。
つづきは追記からァ!

===========================


「ついに生まれたのよ。圭介くん、見に来てね」


 何年振りか従姉の萌ねえちゃんに会いに行った。
 賃貸マンションの一室は決して広くないけれど、日当たりがよく、いい匂いがした。

 生まれたばかりの赤ん坊を、そっと俺に抱かせてくれた。

 小さな手はぷくりとして、パタパタと俺を迎えてくれる。
 笑った目元は、萌ねえちゃんにそっくりだ。
 でも――口元は、知らない誰かにそっくりだ。


「大学受験、大変な時にありがとうね。志望校に合格できますように」


 そう言って萌ねえちゃんは、玄関先で赤ん坊と一緒に見送ってくれた。
 つらいとき、かなしいとき、俺の頭を撫でてくれたあの手を振って。

 ……帰り道の夕日が、やけに滲む。
 勉強のし過ぎだ。きっと。


===========================


このジャンルを一方的NTRと名付けたので使ってください。


おねショタ 創作小説 オリジナル 一次創作
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ