回り込み解除


題名:『盛夏迎えの舞踊』
ジャンル:オリジナルおねショタ(姉弟)

こっちの姉妹編⇒『おそらのうえの演奏会』
じわじわと暑くなってきましたね……食欲だけは失わずにいたい。
つづきは追記から!



===============================

 天上から清か笛と琴の音が響き、彼女は目を醒ましました。
 近頃はあの父なる天の光が不規則に瞬くものだからリズムが狂ってしまいます。
 例年より起きるのが遅れてしまいました。その分を取り戻すべく、
 楽園よりの音楽が成す風に身を委ね、彼女はひとり躍り出します。

 とんたった とんたった たったった、とん

 母なる地の上を、自在に舞います。
 その爪先が触れたところから緑が芽吹き、指先の撫ぜたところから実が育ちゆきます。

「ねえちゃん、ぼくもおどる!」「ぼくも!」「ぼくも!」

 寝坊助の弟たちが次々とやってきて、彼女も自然と笑みをこぼしました。

「やりすぎちゃあだめだからね。周りを善く見て舞うのよ」

 地上にまた、鮮やかな夏が訪れます。


===================================


おねショタ 創作小説 ファンタジー オリジナル
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ