回り込み解除


題名:『夜明けは彼女の歌とともに』
ジャンル:オリジナルおねショタ


あーたーしーのーいかーりをぉーすーいーあーげーるーヴぃーなああああす!!!!
つづきは追記からァ!!!


=======================

朝、ねえちゃんの声で目が覚める。



人類が西暦を放棄し幾世代も経た現在、地上は環境汚染が極まり僕らは地下に逃げ延びた。疲弊した人間社会を辛うじて支えたのは、超科学至上主義の旧時代の産物――《声紋詠韻機関》。特殊な声帯を持つ少年少女を贄に莫大なエネルギーを生む地下世界の太陽、リンねえちゃんはそれに選ばれた。


「信じられる、タクミ? 小汚い浮浪児って馬鹿にしたヤツらの人生を、あたしが握ってるのよ。こんな愉快なことってある?」


貧民街から連れ去られるのを阻止しようとした僕に、リンねえちゃんは言った。それからずっとこの区画は、彼女の歌う日々の彩りと熱に溢れている。


今日も夜が明ける。
ねえちゃんの声で目が覚める。


=========================



環境汚染で地化社会とかブレスオブファイアⅤじゃないですかやだー!
いきーていきーていきーていきーていきーーーーーてえええええええええ!!!!!
CMからして名作だから見てええええええ!!!



新しい答すぎて当時歴代シリーズファンですらほとんどついて行けなかったという幻のRPG。
うっかりでラスボス倒したのはいい思い出(しろめ)

ちなみに公式ポータルサイトはクソなネタバレしているのでお勧めしません。
ニコ百の方がまとまってるしネタバレ配慮されててプレイ初心者向けにもアドバイスあるのでよいよ! 



おねショタ ファンタジー オリジナル 創作小説
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ