回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

f56766047929b43eb2c0d291aa5661a17f19a1b2_large.png


『絶対君臨少女解体前夜』
【文庫版|コピー|12p|\100】

2016年10月8日
第4回Text-Revolutionsで新刊発行します!

===========================

松永聡一郎、四十三歳。
糊の利いていないよれたシャツに、いい加減な結び方をしたタイ。
これで一応警察官だが、威厳はまるで見当たらない。
そんな彼が真昼間に遭遇した不可思議な少女――その正体は?

『君臨ヲ拝命セシ少女、須ク絶滅セヨ』
これはその解体を遠くに臨む、息吐く刹那の前夜譚。

===========================

おさ少MAPさんに参加したかったんや……。

コピー本、少数発行です。なくなったらすぐWEBに上げますー。
『例えばC君が箱を出るに至る話』(『報酬系の使徒たる彼女等』収録)を
読んでらっしゃるとちょっとニヤニヤ出来ます。



おねショタ オリジナル 小説 ファンタジー
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。