回り込み解除


回り込み解除

2016年10月8日

第4回Text-Revolutions 【B-01/02】

東京都立産業貿易センター 台東館



参加します!


9ccac28f412b34f6c0f5e754e74475ad3ff31231_large.png

企画から約1年半温めていたおねショタアンソロが
いよいよ初売りです!!


長かった……長かった……!
執筆陣の皆様にも遺憾なく筆を奮って頂き、殴られたら最期辞世の句が「おねショタや 嗚呼おねショタや おねショタや」になること請け合いのパワフル☆鈍器が誕生しました!
詳しい作品紹介やサンプルは画像リンク先の特設サイトでご覧頂けます!

記念して派生企画の『おねショタMAP』(これは当日テキレボご参加のサークルさんでおねショタ作品を取り扱っているところをまとめたガイドです)や、購入特典のノベルティもお付けしてますので、ぜひぜひ! お越しください!!!

「テキレボの代行登録間に合わなかった……!」「イベントなんて滅多にいけねぇよバッキャロウ!!」という紳士淑女の皆様方のために、架空ストア様&アリスブックス様でのネット通販も致します!
販売開始は初売り日(8日)の夜からです。アリスブックス様では予約も開始してますので、ぜひご覧下さい!


また、テキレボでは素敵な企画がたくさん催され、当サークルもいくつか参加させて頂きます。

☆おっさん×少女MAP《ゼロタビト》飛瀬貴遥様主催【A-14】
 ⇒あのおさ少アンソロを打ち立てた飛瀬さんのMAP企画! 
  テキレボ内のおっさん×少女をこれで網羅できるって寸法よ!
  うちは新刊の『絶対君臨少女解体前夜』で参加します。

☆よいこのおみくじ《酔庫堂》七歩様主催【A-15/16】
 ⇒おみくじを引いてパワースポットをめぐれ!
  新たなお気に入りのサークルさんや作品にめぐり合えるかも……!
  うちもパワースポットのひとつに加えてもらっています、当たったら見せに来てくださいな!(なんかあるかも……)

☆テキレボ4 キャラクターカタログ《むしむしラボラトリー》柏木むし子様&紙箱みど様主催【B-09/10】
 ⇒参加サークルさん宅自慢のあの子やこの子の紹介を、贅沢にも読みきり掌編つきで収録!
  キャラ萌え主体の方はもちろん、新規開拓にも是非! なんと無料配布ですよ!
  うちは『八奈結び商店街を歩いてみれば』シリーズの和希と美也を載せて頂いています。


それとコピー本ですが新刊も出しますー。
個人誌&委託品のラインナップは、追記からお読みください。


最近乱発台風のせいでめっきりメンタル下方修正されておりますので、
テキレボでエネルギーをギュンギュンに吸収してまいる所存です。
吸収してもいいよって方はぜひお立ち寄りください!

(※リンク先は各作品の紹介ページにつながっています)

新刊===========



『絶対君臨少女解体前夜』

【文庫版|\100】
冴えない刑事と謎の少女――ふたつの足跡が交わったとき、それは解体の合図。
と、本編いつか書きたいなー(希望)的な予告読みきりです。
オチは『例えばC君が箱を出るに至る話』(『報酬系の使途たる彼女等』収録)に書いてあります。

『浮島ボーイと浮島じゃないガール、原宿へ行く』
【文庫版|\100】
週刊少年マガジンにて連載していた『てのひらの熱を』二次創作本です。
×をつけるのもためらわれるほどド健全な辻本さんと仁美ちゃんが原宿に揚げパンを食べに行きます。
行さんが出張るのは完全なる趣味です。



既刊=====================



『報酬系の使徒たる彼女等』

【B6|164p+カラー口絵6p|\1,000|】(※R-15)
消費したってしきれない、悪質極まる妄想譚――
【少女+※※欲求+キーアイテム】をコンセプトに語られる
不条理連作短編、総集編。


『おなかがすいて眠れぬ夜に』

【B6|64p|\400】(※リンク先は特設サイトへ)

総勢48名による、「これが! 俺の! グルメだ!」をぶつけたグルメ掌編アンソロジー!
おかげさまで「読むとお腹が空く」「つまみ食いせずに読めない」など
素敵な飯テロ被害のご報告を多数頂いております!
手によく馴染むB6版、かわいらしいとご好評の角丸、ぜひ眠れぬ夜のおともにどうぞ!




 
『朱梨と月音』

【B6|76p|\400】
幼馴染の女の子二人の青春物語。再録にあたり、書き下ろしを収録しています。


カバー2
『八奈結び商店街を歩いてみれば-夏やで!-』

【A5|208p|\800】
オリジナルブックカバー&うちわつき!


表紙
『ぼくとおねえちゃんのあいだにある300のことのは』

【文庫|16p|\200】

報酬系pさん
『あの絵と同棲するPさんの弁明』
(※R-15)※総集編収録済み
【A6|54p|\100】



『その水に口をつけたW氏の顛末』
※総集編収録済み・残部少・再版予定なし
【A6|32p|\100】

大正浪漫 表紙
『鈴蘭燈と長椅子 -樫井子爵家騒乱ノ記-』(※R-15)
【A6|50p|¥300】

グロリア表紙のコピー
『グロリア・リリィの庭』
(※R-15)
【A6|78p|¥300】



『PLAY LOG FOR *** COMMUNITY -SAKI KONISHI- IN YASOINABA』
(※R-15)
【B6|56p|¥100】(※リンクは外部通販サイトへ)
ペルソナ4二次創作、小西早紀コミュニティ捏造本。
さまよえる彼女の魂とともに、たいせつななにかを掴み取る物語。

委託=====================


『もうしあげます、ゆうきがいりますが。』

【文庫版|20p|\100】ペルソナ4オンリーに一緒に出たご縁で、
下町飲酒会駄文支部の日野裕太郎様より委託です!
完二×直斗のショートストーリー本


【おねショタ】【ファンタジー】【創作小説】【一次創作】

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

