回り込み解除


回り込み解除

2016年10月23日

COMITIA118 【P01a】

東京ビックサイト東ホール1・2・3



参加します!


今回はおねショタアンソロティア初売りでそちらに注力したいため、
持ち込みの作品数をかなり絞っています(詳しくは追記からご確認ください)。

もし、他の作品も欲しいんだけど……みたいな天使がいらっしゃいましたら
メールかTwitterのDMでご連絡頂ければ持ち込みますので、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

あと、下にも書いていますが今回『報酬系の使徒たる彼女等』を
ティアズマガジンでご紹介頂きます……!
憧れのティアマガに載るのがまさかこの作品とは……と、
改めてティアの懐の深さに慄いています。皆様不条理おすきですな?

人を選ぶ話だからR指定+高めの頒価設定(そしてやりたい放題の装丁)で
ハードルを上げておいたのですが、
出してみると結構「かようなもの壁にもならぬ」と
手にとって頂くことが多くてひれ伏すばかりです。
つくづく、同人活動って思いっきりやってみるもんだなぁとしみじみしております。

活動を始めて3年目ですが、あたたかいお言葉をかけて頂くことも多く、
がんばってイベントに出てよかった、と何度も励まされております。
現在、新しい長編に挑戦中なのですが、そこに立ち向かう力をたくさん頂いております。
今後も頑張ってまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします!


と、近況が混じって恐縮ですが、
頒布物の一覧は追記からご覧下さい。
当日、売り子の助っ人に来てくださる
アリスチルス月面研究所の青川さんからの委託品もありますので、
ぜひお立ち寄りくださいー!
(※リンク先は各作品の紹介ページにつながっています)

ティア初頒布=======


9ccac28f412b34f6c0f5e754e74475ad3ff31231_large.png

《おねショタ》アンソロジー『∞-infinity-』
【B6|356p|\1,500|ノベルティつき】


総勢19名の作家による、創作文芸+漫画のおねショタ作品を詰め込んだ鈍器一冊です!
ファンタジー大目ですが、現代・SFなど幅広いジャンルを含む、
まさにおねショタの持つ無限の可能性を体現したアンソロジーとなっています!
表紙イラストのノンクレジットポストカードと実用向きなクラフト紙製しおりもプレゼント!
リンク先に収録作品の紹介とサンプルがございますので、ぜひ参考に!


(※テキレボ新刊の『絶対君臨少女解体前夜』は
  頒布終了となりました(極少数発行だから……)ので、近日中にブログで公開します。)

既刊=====================



『報酬系の使徒たる彼女等』

【B6|164p+カラー口絵6p|\1,000|】(※R-15)
消費したってしきれない、悪質極まる妄想譚――
【少女+※※欲求+キーアイテム】をコンセプトに語られる
不条理連作短編、総集編。
ありがとうございます、今回のティアズマガジンで紹介されますー!


『おなかがすいて眠れぬ夜に』

【B6|64p|\400】(※リンク先は特設サイトへ)

総勢48名による、「これが! 俺の! グルメだ!」をぶつけたグルメ掌編アンソロジー!
おかげさまで「読むとお腹が空く」「つまみ食いせずに読めない」など
素敵な飯テロ被害のご報告を多数頂いております!
手によく馴染むB6版、かわいらしいとご好評の角丸、ぜひ眠れぬ夜のおともにどうぞ!




 
『朱梨と月音』

【B6|76p|\400】
幼馴染の女の子二人の青春物語。再録にあたり、書き下ろしを収録しています。


委託=====================


 
『竜の涙と銀の花 新装版』

【A5|\180】
 2012年に発行したものに、書き下ろしと新しい表紙と挿絵を加えた新装版です。
 幼なじみの王子の結婚を祝うため、魔女の家の居候ウーと一緒に、銀の花を探しに行く騎士のお話です。(WEBカタログより)
←売り子のお手伝いに来てくださる青川さんからの委託作品です!
 もうこれホント心のデトックスに最適な1作なので……ぜひ……!



【おねショタ】【ファンタジー】【創作小説】【一次創作】

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

