回り込み解除


回り込み解除

 
題名:『氷の国の楽園』
ジャンル:オリジナルおねショタ


というわけで明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

近況を申しますと絶賛冬季うつ中です! とはいえそこそこ元気です!
つづきは追記から!



おねショタ 一次創作 ファンタジー 創作小説
+++++++++++++++++++++++

 冬に訪れる祖母の別荘、その近くの森に湖がある。
 死に絶えたように薄氷で閉ざされたその湖面。
 訪れる度僕はそれを何とか割って、手土産をその中へ放る。

 おもちゃのピアノ。
 テディベア。
 お気に入りだったティーカップ。
 ガラスのピアスにバッハの楽譜。
 好物だったプレッツェル。

 他にも山ほど、すきそうなものを。
 

〝忍びないので 氷の国で 安寧のうちに暮らします〟


 僕らのまだ幼いあの日、従姉なる貴女は理解の出来ぬ何かを憂え、消えた。氷の張る湖面に一筆の手紙とひとり分の穴を遺して。亡骸は今もって見つからない。

 貴女の揺蕩う氷の国とはどんな楽園か、それをこれから確かめに行く。
 最後の手土産に、貴女の背を追い越した僕を携えて。



+++++++++++++++++++++++


楽園っつったら平井堅だよね、って思ったけど、これスピッツの『水色の街』っぽい。


おねショタ 一次創作 ファンタジー 創作小説
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

