回り込み解除

2014年下半期
5回連続新刊発行チャレンジ記念!
スタンプラリー企画を開催します



COMITIA109・第二回文学フリマ大阪・本の杜6・COMITIA110・第19回文学フリマにて
それぞれ発行される『こんぽた。』の新刊(◆印のもの)を当日お買い上げの方に、
スタンプカードをお配りし、ひとつずつ判を押させて頂きます。

合計2 or 3つ以上スタンプ集めてくださった方に、
ささやかですがCOMTIA110もしくは第19回文学フリマにてノベルティをお渡しします。
今のところ、
・2個集めていただいた方⇒インスタントスープセット
・3個集めていただいた方⇒スープセット+トートバック、の予定です。


新刊の刊行予定は下から!

++++++++++++++++++++++++++++++++


COMITIA110 2014年11月23日(日)

◆『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』
オンデマンドA5判|150P前後予定|600円予定|おねショタ!
進捗:絶賛連載中
連載作品をまとめて一冊にするよ! 
プロローグと、小話『アーティ3分クッキング』(計4本)を書き下しました。

++++++++++++++++++++++++++++++++

第十九回文学フリマ 2014年11月24日(月)

◆『その水を飲んだW氏の顛末』
コピーA6判|20P~40P|100円予定|報酬系シリーズ
進捗:俺には見えている! お前の終着駅!
不条理系短編(読切)、《報酬系》シリーズの新作です。
学校の用務員W氏と秋の夜長プールサイドである儀式をする少女の奇妙な交流の物語。

++++++++++++++++++++++++++++++++

発行済みのものは追記からどうぞ。
↓↓おかげさまで無事発行できました!↓↓
(※以下頒布物は既刊となりますので、COMITIA110・第十九回文学フリマではスタンプ対象外です)
++++++++++++++++++++++++++++++++

COMITIA109 2014年8月31日(日)

◎『グロリア・リリィの庭』
オンデマンド文庫判|78P|300円|JKレズ|R15

++++++++++++++++++++++++++++++++

第二回文学フリマ大阪 2014年9月14日(日)

◎『八奈結び商店街をあるいてみれば‐番外編‐』
コピーA6判|28P|free!|なにわ人情お約束劇|大阪文フリ限定!※頒布終了

++++++++++++++++++++++++++++++++

本の杜6 2014年9月20日(土)

◎『鈴蘭燈と長椅子 -樫井子爵家騒動ノ記-』
オンデマンド文庫判|50P~60P予定|300円予定|大正浪漫|R15
SYS合同誌『大正ロマンをかいてみた』収録短編と、他一本書き下ろし

++++++++++++++++++++++++++++++++



【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ