回り込み解除

Tw300字ssさん(@Tw300ss) のお題「笑い」に参加しました。

題名:『疲れた時にはショタっ子の笑顔に限るってばっちゃが言ってた』
ジャンル:オリジナル、おねショタ

前にチラッとつぶやいた【ショタじじい×頭空っぽのビッチ】をむりくりねじ込む。


ではでは本文は続きから。



********************************************


 流天は上機嫌にショートケーキを頬張っていたが、目の前でにやにや笑う千春を見て手を止めた。そもそも、いきなりケーキを買ってくるなんておかしいと思ったのだ。


「何を企んでおる?」


 幼い外見の割に大仰な物言いの流天は、永い刻を生きるあやかしである。紆余曲折あってこの千春と暮らしているが、彼女のことはよくわからない。

 千春は首を傾げる。


「えーっとねぇ…今日も納期遅れるし現場文句ばっかだしクレーム止まんないし部長適当だし全部シワ寄せこっちにくるしもうクソが死ねって気分になったからぁ」


 そして流天の口元に手を伸ばし、


「るぅくんが笑ってるのみたいなぁって、思っただけー」


 ついたクリームを指ですくい、ぺろりとなめた。


********************************************




【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ