回り込み解除

現在、同人即売会(COMITIA・文学フリマ等)で頒布している既刊の情報です。
基本的に同人誌は即売会での頒布のみですが、委託販売を整備する予定です。
自家通販の予定はありません。

ご希望のものがありましたらメール・ツイッターなどでご連絡頂ければお取りおきを承ります。
お気軽にお声掛けください。
いずれも、タイトルクリックでお試しページにお飛びいただけます。

====頒布中=====================

『∞-infinity-』(※特設サイトへ)
【B6|356p|¥1,500】
⇒お ね シ ョ タ に は 無 限 の 可 能 性 が、あ る !!!!!
 総勢19名参加の、創作文芸中心おねショタアンソロジー。

『おなかがすいて眠れぬ夜に』(※特設サイトへ)
【B6|64p|¥400】
⇒総勢48名による、グルメ掌編アンソロジー!
 バラエティ豊かなおいしい作品が目白押し! 必ずしやあなたのお腹を満たします!

■『りっちゃんとぼく』
【A6|58p|¥300】
⇒推定小学五年生の《ぼく》がジョシダイセーのりっちゃんに想いを寄せるおねショタ短編。

『報酬系の使徒たる彼女等』
【B6|168p+カラー口絵6p|¥1,000|※R-15】
⇒消費したってしきれない、悪質極まる妄想譚――《報酬系》シリーズ、総集編。
 【少女+キーアイテム+※※欲求】をコンセプトにしたためた短編連作集です。
 流血・残酷描写を含み、生理的嫌悪感を催す可能性がございます。

『朱梨と月音』
【B6|74p|¥400】
⇒以前発行した
 『かのじょとおなじあしたのこないきょう/かのじょとおなじあしたをえらぶきょう』 に
 書下ろしを加えたものです。女子中学生ふたりの青春物語。

『八奈結び商店街を歩いてみれば-夏やで!-』
【A5|208p|¥800】
⇒大阪のどっかにある《八奈結び商店街》で織りなされる、
 5人の少年少女の《なにわ人情お約束劇》!
 外で同人誌が読めるオリジナルブックカバー&丸うちわ付き!

『ぼくとおねえちゃんのあいだにある300のことのは』
【文庫版|16p|¥200】
⇒おねショタ掌編を7本収録。ほのぼのからちょっとしたホラーまで、こんぽた。入門編にも。

『グロリア・リリィの庭』
【文庫版|76p|¥300】
⇒女子高生ふたりの青春物語。王子様もお姫様もいない、その庭の秘め事。

『鈴蘭燈と長椅子 -樫井子爵家騒乱ノ記-』
【文庫版|50p|¥300】
⇒大正浪漫。世にも奇妙な見世物語。

『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』②
【A5|204p|¥800】
※現在WEB版・同人誌版ともに公開を休止しています。
 WEB連載のおねショタファンタジーの続編! 今回も同人誌版書き下し多数!
 外で同人誌が読めるオリジナルブックカバー付き! 

『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』
【A5|186p|¥600】
※現在WEB版・同人誌版ともに公開を休止しています。
 WEB連載のおねショタファンタジーに書き下しを加えて収録! 
 外で同人誌が読めるオリジナルブックカバー付き!




============================

====頒布終了====================

『例えばC君が箱を出るに至る話』
⇒姉妹編を同時収録した総集編に再録予定

『八奈結び商店街を歩いてみれば』①
⇒無料公開中(リンクから目次に飛びます)

『八奈結び商店街を歩いてみれば
 -豆乳ドーナツをめぐるじんぎなきたたかい-』

⇒15年夏に発行予定の総集編に再録

『八奈結び商店街を歩いてみれば』②
⇒なにわ人情物語第2弾。15年夏に発行予定の総集編に再録。

『かのじょとおなじあしたのこないきょう/
かのじょとおなじあしたをえらぶきょう』

⇒女子中学生ふたりの青春物語。改題し、新装版にて発行。

『その水に口をつけたW氏の顛末』
【文庫版|32p|¥100】
⇒連作短編《報酬系》シリーズ第二弾。独占せずにはいられない、僕らのための物語。(※総集編に収録)

『あの絵と同棲するPさんの弁明』
【文庫版|56p|¥100】
⇒連作短編《報酬系》シリーズ第三弾。逃避せずにはいられない、僕らのための物語。
 『文学フリマガイドブック 2015年秋(通算第8号)』に自薦にてご掲載頂きました。(※総集編に収録)


============================

====アンソロ寄稿===================

『小学生のための 朝の30秒読書—140の小さな物語—』
 総勢21名・140作品収録の、朝に30秒で読めるついのべ集。
 私は6本、八奈結びの野良猫・日向窓の目線で一日を追う、という
 (すげぇ自己満な)コンセプトで書き下ろしました。

『週刊コトハト』
  週刊PV数バトル企画『言葉でハートを打て!』に投稿された作品から12の物語を収録。
 文学フリマに初めてお越しの方でも、きっとお気に入りの一作が見つかるはず。
 私は『姉ちゃんが振られてなきわめくのでコーンポタージュをつくってみた。』を掲載して頂いています。

卒塔婆カーニバル
 WEB企画『卒塔婆カーニバル』様に、ホラー掌編を2本寄稿しました。
 本家『卒塔婆カーニバル』の姉妹編、『卒塔婆カーニバルおかわり』にも載せて頂いています!

『ぼくたちのみたそらはきっとつながっている』
 各執筆者さんが思い思いに作り出した空想の《まち》を物語にした1冊です。
 本文はもちろん、装丁からもあたたかい気持ちが流れ込んでくるようなご本!
 私は星明りのめぐみで作物を育てる《星町》と、そこに落ちてきた竜の卵のお話を載せて頂いています。

『ありえない歴史教科書 日本史D』
 日本史+伝奇小説=可能性は無限大! こんな日本史読みたかった! なアンソロジーです!
 ぶあつい。ともかくぶあつい。防具としても優秀と評判の現物をぜひその目で確かめてください!
 私は大正時代、米騒動に身を投じる元女工と別の世界から来た男(っていうかイエス・マン)の物語を載せて頂きました。

『飲食系アンソロジー なないろ世界の食歩記』
 飲み物と食べ物をテーマにし短編を6本収録した、おなかがすいちゃうアンソロジーです。
 装丁もかわいらしく、ピクニックのおともにも最適な1冊です。
 私は落ち込んでいる女の子が魔女と一緒にジャムを作るお話を載せて頂きました。
 しばらくの間、こんぽた。スペースでも委託販売させて頂きます!

============================


【創作】【小説】【おねショタ】【ファンタジー】
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ