回り込み解除


本の杜6に参加してきました!

…1時間だけな!!!


新刊のキャッチコピーが“人間はいい見世物だ”だったんですが
一番の見世物は作者であるというきれいなオチが付きました。

…うん、だいぶ時間たっちゃったし大したこと書けないんですけどそれでも楽しかったので書きます。
ご興味のある方は追記からどうぞ!

 本人のずぼらなことこの上ないスケジュール管理により1時間のみの参加となった本の杜。撤収も手早く行わなければならなかったので、ポスターラックはあきらめ簡易平積みディスプレイ。でもこっちの方がいつもより手に持ってもらえるような気がする…この辺は要研究ですなぁ。

 会場は小さく、参加されるサークルさんもそんな多くはないのですが、まったりした空気が何とも素敵。そして流れるクラシック。おお…! 即売会でクラシックは初めて聞いた…!
 私はゆっくり味わえなかったのですが、見本誌コーナーがともかく圧巻。ずらりと並べられた見本誌を、喫茶コーナーで座ってあまつさえお茶を飲みながら読みふけることのできる…これを贅沢と言わずしてなんというのかね…。しかもスペースたてないサークルさんのためにワゴンサービスやってくれるんだぜ…抹茶ラテもあったらしいぜ…当日のTL見てもう血の涙流しましたもんね…。

 お知り合いの方との交流や、昔関西コミティアで隣になったことのあるご縁で桂瀬さん(Siesta Web)が立ち寄ってくださったり、私も立ち寄らせていただいて「この笑顔が素敵なおじさん(※本当はおにいさん)のご本ください」と散々まくしたてて…あ、あれ、ご迷惑しかかけていない…。
 本当はもっとあっちこっちゆっくりめぐりたかったのですが…! ああもう来年だ! リベンジだ!!

 というわけで、自分のポカがあったもののイベント自体は素敵で、魅力的なものでした! 今度こそ抹茶ラテのむぞー! …あれ?




【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ