回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

題名:『そして少年は松明を』
ジャンル:オリジナルおねショタ(姉弟?)
注意書き:やや鬱


カントリーライフものは好物ですが、
あればかりが真実でないとは心得ています。
では続きは追記から。

********************************************


 雪がしんしんとつもる。
 誰かが泣いた分だけ強く。
 雪がしんしんとつもる。
 誰かが諦めた分だけ重く。
 雪がしんしんとつもる。
 誰かが苦しんだ分だけ湿り。
 雪がしんしんとつもる。
 誰かが憎んだ分だけ激しく。
 雪がしんしんとつもる。

 ねえちゃんのからだに、けがらわしくふりつもる。


 贄として雪山の頂に磔にされたねえちゃんは、長い黒髪も、野良仕事で焼けた肌も、まっしろにぬりつぶされ、もう見る影もないだろう。すべての災厄を雪ぐ儀式のため、身を差し出したねえちゃんが、隠れて流した涙を僕は見た。知らないであいつら、のんきに笑ってるんだ。


 ねえちゃん、見えるかい? 僕らの村、まっかになってきれいだろう。


********************************************


【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。