回り込み解除

題名:『あと三十分が待てなくて』
ジャンル:オリジナルおねショタ

カテキョのおねえちゃん+小学生とか最強に犯罪臭くねぇかと思ったので
おかんを投入して緩和緩和。

では本編は追記から。

********************************************

 いやはやこれは、どうしたことでしょう。

 学校から帰るなり靴下脱ぎ散らかし・ランドセルほっぽりぱなしの常習犯だったあの翔くんが、今日はきちっと部屋を片付け、宿題をしているのです。おかあさんはびっくりして頬をつねりましたが、自室で机に向かう勤勉な息子の姿に、嘘偽りはないようです。

 ただどうも、ちらちらと時計が気になるご様子。
 振り返った翔くんはちょっともじもじしてから、


「…先生、まだ?」


 ははんなるほど、最近来てくれるようになった家庭教師のおねえちゃんが原因か。

 あと三十分ね、と返すと、翔くんは更にそわそわ。

 待ち人を待つ時間を味わうには、まだ早いみたい。おかあさんは微笑み、台所におやつを取りに行きました。



********************************************


【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ