回り込み解除

題名:『彼女だけの柩』
ジャンル:オリジナルおねショタ

村の次は星だ!
続きは追記から。



********************************************

 ――花を敷き詰めた棺の中、ただ静かに眠りたい。
 彼女の最期の願い事。

「おねえちゃん、おまたせ。やっとおかたづけが終わったよ」

 少年は白い墓石の前に跪く。
 若草芽吹く岬、波音ばかりが響く場所で、彼はひとり墓石を抱き締める。

「魔女にされて、裁判にかけられて、つらかったよね…でももう大丈夫」










 知的生命体探索の使命を担う無人探査機A.S.S.009は、その惑星に到着早々、察知した。
 知的生命体はおろか、植物を除く生物が押し並べて絶えている。

 生体反応を受信したからこそ赴いたのだが――。
 全探査を終えた彼は次の目的地へ発つ前に、この死した星の記録を故郷に発した。

 草花ニ埋モレタ墓碑ト思シキ物ノ他、何ヒトツ見当タラズ。

********************************************


【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】
スポンサーサイト

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ