回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

表紙


『ぼくとおねえちゃんのあいだにある

300のことのは』


本の杜7にて新刊発行です!

【A6|16p|\200 
本の杜7にて初回発行、以降COMITIA・文学フリマ等で頒布】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

憧憬、畏怖、安楽、
誓約、嫌悪、憐憫、
尊敬、決意、愛情――

《おねえちゃん》への尽きぬ想いを
300の言葉に詰め込んだ
《ぼく》の小さな物語。

(Twitter上企画300字SSにて発表した掌編7作を収録しています)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

300字SS企画で発表した掌編は現在も当ブログにて全作お読み頂けますが、
本にするにあたりちょっとした試みを加えてみました。
またWEB上で読まれるのとは違う楽しみを味わって頂けます。
詳しくはお試しページを下記からご覧ください(*´∀`*)ノシ

また他にも、トレーシングペーパーのカバーもついています。
本媒体として出すにあたり、諸々の遊び心を盛り込んだ一冊です。
《おねショタ》の持つ無限の可能性を追求した本作、ぜひお手に取ってみてください!


表紙素材ご提供
photo-AC様 http://photo-ac.com/


※※追記からお試しで一篇をご覧頂けます※※

見本

(各7編、このような感じで見開きを使い1作を表現しています。
版組みの感じは各作品で異なります。ぜひ他の作品もお手に取ってご覧ください!)



【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、2017年7月に電撃文庫より刊行されました(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。