回り込み解除

DSC_0239.jpg

遅れてしまいましたが、
本の杜7参加しました!
お立ち寄りくださった方、お相手してくださった方、ありがとうございました!

昨年まさかのスケジュールミスで1時間しか参加できなかった本の杜、リベンジしてきました…!
と、意気込んだものの、イベント中は始終穏やかなまったり感に包まれ、
これまでにないくらいリラックスした状態で参加することができました(*´ω`*)

アリスチルス月面研究所の青川さんが助っ人で駆けつけてくださり、
…なんか参加時間の半分くらい青川さんと喋ってた気がするんですが、
残りの半分はお隣のサークルさんやお立ち寄りくださる方と喋ってた気がするので、
ほぼずっと喋ってました。おどろきのまったり感…!

主催さんをはじめスタッフさんも穏やか~な空気感を醸し出してくださっていたのが大きかった気がします。
あれね、噂のティーのワゴンサービスね。本当にあったよ。びっくりしたよ。
コーヒーと紅茶が選べて、ホットかアイスか選べるの。新幹線の中かと思った。
いやお茶請け付きだから新幹線よりすごい。でも残念ながら今回抹茶ラテ欠席…orz

お客さんとゆっくりお話できたの、いちばん嬉しかったです。
11月のイベントでアン安を読んでくださった方が「面白かったよ!」って言ってくださって…お連れの方にオススメまでしてくださって…その方も買ってくださって…もう…天使か…! ありがとう…ありがとう…! 今後もアン安は高田純次氏の適当さにオマージュを捧げる高田純次ファンタジーとして頑張っていきます…!

本の杜さんはもうすぐで5周年とのことで、色々企画も考えられているそうです。
今後の動向も要チェックですね! 次は一般参加で、あの見本誌コーナーでまったり読むのもいいかもな…。
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ