回り込み解除

ティアお品書き 文フリお品書き



2015年5月4日
第二十回文学フリマ東京 【B-46】
東京流通センター 第二展示場

2015年5月5日
COMITIA112【V44b/ヒロイン☆ふぇすた2参戦!】
東京ビッグサイト 東4・5・6ホール


参加します!

詳細は追記からご覧ください!
詳細は下の各サムネイルから!

新刊=====================

報酬系pさん

『あの絵と同棲するPさんの弁明』(※R-15)
【A6|54p|\100】

既刊=====================

表紙
『ぼくとおねえちゃんのあいだにある300のことのは』

【文庫|16p|\200】


『その水に口をつけたW氏の顛末』

【A6|32p|\100】


テキレボ新刊表紙ー表
『STAGE 0 -人並みの人間として過ごした2年間-』
(A5判|16p|無料配布
週刊少年マガジンで絶賛連載中の『UQ HOLDER!』の二次創作本です! 未読者の方向け!
※文学フリマでのみの頒布となります。

hyoshi.jpg 
『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』

【A5|186p|\600】
COMITIA112部活動 ヒロイン☆ふぇすた2参戦作品!
COMITIA112にて当サークルにお立ち寄り頂いた方は1pt、
こちらの『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』をお買い上げ頂いた方には更に1ptおつけします!
6ptで企画本部にてガチャガチャ1回ひいてもらえますので、ぜひ豪華商品をゲットしてください!


委託(※文学フリマのみ)=====================

食べ歩き表紙
『飲食系アンソロジー なないろ世界の食歩記』
【文庫版|100p|\200】

美味しい物語、集めました――
「食べ物・飲み物」に関する6つの掌編小説アンソロジー。
ファンタジーから現代コメディ、日常ミステリまで、
貴方の空腹を満たす極上の物語を「いただきます!」

執筆者:世津路 章/柑橘/いぐあな/服部匠/森村直也/堺屋皆人
表紙イラスト・各カット・飾り枠:岡亭みゆ 
(主催者様案内文より。リンクはHappy Reading!、お試し読みできます!)

というわけで、参加させて頂きました!
読んでるだけでお腹がすいてきちゃう食べ物と飲み物のアンソロジー、
しあわせな満腹感をきっと味わって頂けます!

私はしょぼんとしている女の子が魔女と一緒にジャム作りするお話を書かせて頂きました。
【うンまいジャムの、その半分】
キーワード→ジャム・魔女・木べらでじっくり
あらすじ:ジャムがおいしいのには理由があります。
それは魔女が丹精こめてかけたしあわせのまじないと、もう半分は――


文学フリマではこんぽた。&
HPJ工房様【イ-46】で先行委託(各ブース5部ずつ)、
COMITIA112では
主催・服部匠様のサークル・またまたご冗談を!【V14a】にて頒布

されます!
ぜひぜひこの機会にゲットしてください!


その他=====================

ティア・文フリで頒布されるアンソロジーに参加させて頂いています!
詳しくは詳細記事をご覧ください⇒

参加アンソロジー一覧(スペース番号は【文フリ/ティア】)

『飲食系アンソロジー なないろ世界の食歩記』.【B-46orイ-46/V14a】
食べる! 飲む! めいっぱい詰め込んだお腹がすいちゃうアンソロ!

『ありえない歴史教科書 日本史D』【D-02/V03a】
ありえない?! いやいやもしかしたら…! そんな日本史伝奇アンソロ登場です!

『ぼくたちのみたそらはきっとつながっている』【ア-05・06/V08a】
きっと行ってみたくなる《まち》が見つかるはず。あたたかな空想のまちアンソロジー!

『卒塔婆カーニバルおかわり!』【D-33/-】
嬢ちゃんぼっちゃん、怖い話はいかがかえ? 昨年の夏のWEB企画、アンコール編!

『週刊コトハト』【F-20/-】
PV数を週刊で競うWEB企画『言葉でハートを打て!』の興奮再び! 

+++++++++++++++++++

・COMITIA112

『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』の表紙絵を描いてくださった
dot様の所属サークルAChaDe-8th様【G09a】にて
亜人娘イラスト集『DEMii』が新刊発行されます!
(リンクは特設ページへ)

dotさんの亜人娘!!!!!!! かわいくないはずがない!!!!!!!!!!
AChaDe-8thさんでは他のメンバーの方々も、
かわいらしくポップなイラストを描かれるかたばかりですので見ごたえ120%です!



脳みそとけてるとけてるゥd=(((^o^)))=b!!
明日明後日、よろしくお願いいたしますー!



【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ