回り込み解除


今回のイベントでいろいろとアンソロジーに参加させて頂いたので
ささやかながらに告知だー!!

どれもこれもすてきなご本ばかりです!
新たな作品に出逢える大きなチャンス…! ぜひぜひお手に取ってください!

ではでは詳細は続きにて!

==============================

食べ歩き表紙

『飲食系アンソロジー なないろ世界の食歩記』
【文庫版|100p|\200】
文学フリマ: こんぽた。&
HPJ工房様【イ-46】で先行委託(各ブース5部ずつ)、
COMITIA: 主催・服部匠様のまたまたご冗談を!【V14a】にて頒布


美味しい物語、集めました――
「食べ物・飲み物」に関する6つの掌編小説アンソロジー。
ファンタジーから現代コメディ、日常ミステリまで、
貴方の空腹を満たす極上の物語を「いただきます!」

執筆者:世津路 章/柑橘/いぐあな/服部匠/森村直也/堺屋皆人
表紙イラスト・各カット・飾り枠:岡亭みゆ 
(主催者様案内文より。リンクはHappy Reading!、お試し読みできます!)

私はしょぼんとしている女の子が魔女と一緒にジャム作りするお話を書かせて頂きました。
【うンまいジャムの、その半分】
キーワード→ジャム・魔女・木べらでじっくり
あらすじ:ジャムがおいしいのには理由があります。
それは魔女が丹精こめてかけたしあわせのまじないと、もう半分は――

おいしい物語がたくさん詰まってこのお値段…!
あったかくなってきたこの季節、おべんとと一緒に持って読書ピクニックなんていかがでしょうか!


==============================


『ありえない歴史教科書 日本史D』
【A5|500p超!|\2,000】
文学フリマ: D-02
COMITIA: V03a
いずれも主催・江間アキヒメ様の鎌倉北条氏応援隊にて頒布


こんな日本史ありえない?! いやでもどこかにあるのかも…!!
そう、ここにあるのです!! 伝奇日本史アンソロジー『日本史D』がついに登場です!!

総勢19名の執筆陣が、思いのたけをぶつけて
日本史の裏側や隙間や反対側から奇想天外な物語を引っ張り出してきました!
対象年代は古代史から近代史まで! 幅広いぜ!!

なんと、全19作品のあらすじ紹介を上記twitterアカウントにて随時紹介されています!
また、イベント当日にあなたにピッタリな作品が見つかるフローチャートを配布されるとのこと!

私が書かせて頂いたものにも素敵なあらすじをつけていただきました…!



…うん、赤い実で謎の男といったらアレですね。
という感じで好き勝手書かせて頂いたのですが
そんなのでも優しく受け入れてくれる包容力!! それが背幅に現れています!!
執筆陣の皆様、そして主催の江間さんの心意気、ぜひ当日体感してください!!


==============================



『ぼくたちのみたそらはきっとつながっている』
【B6|260p|¥1,200】
文学フリマ: ア-05・06
COMITIA: V08ab
いずれも主宰・くまっこ様の象印社にて頒布!


本の杜の参加情報でもご案内した
空想のまちアンソロジーも、ひきつづきバンバン頒布されます!

早速私も読ませて頂きましたが、とてもあたたかい気持ちになれる素敵なご本でした…!
拙いながら感想をしたためましたので、ご参考になさってください。
また、おなじく執筆陣のおひとり、なな様もすてきな感想を寄せられています!
心弾む《まち》への小旅行、ぜひ体験してみてください!


==============================


『卒塔婆カーニバルおかわり!』
【A5|¥200】
文学フリマ: D-33
主催・伊織さまの兎角毒苺團様にて頒布!

昨年の夏WEBで開催された『卒塔婆カーニバル』が、ご期待に応えてアンコール登場!
そろそろ、暑い日も増えてきましたしね…ほら、ちょっとぞっとするお話、いかがですか?

私は2本書かせて頂きました。
どっちもいつもどおりのおねショタと幼女です。
大丈夫、こわくないよ! 「くくく…世津路は卒塔婆執筆陣の中でも最弱…」レベルのこわさだよ!!


==============================




『週刊コトハト』
【A5|¥300】
文学フリマ: F-20
主催・にゃんしー様のおとそ大学パブリッシングにて頒布!


昨年のWEB投稿企画『言葉でハートを打て!』にて
シノギを削りあった多種多彩な作品が1冊になって登場です!

一週間の総合PV数を競い合うという企画だけあって、どれも精鋭ぞろいの作品で見ごたえ抜群!
各サークル様の特色が良く出ているので、ガイド代わりにいかがでしょうか!

私は『姉ちゃんが振られてなきわめくのでコーンポタージュをつくってみた。』という姉と弟の話を載せて頂きました。
お察しの通りいつもどおりの姉弟もので、ごはん作って食べます。


==============================

…どこいっても大体いつも通りだなおい!
アンソロジーは、いろんな作家さんの持ち味が出ていて新規開拓にもばっちりです!
気になるアンソロはぜひぜひ、お手に取ってみてくださいね!




【おねショタ】【ファンタジー】【オリジナル小説】【創作小説】
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ