回り込み解除

unnamed.png

第二十回文学フリマ東京&
COMITIA112

参加しました!

お立ち寄りいただいた方、お世話になった方、
そしてヒロイン☆ふぇすた2にご参加・お楽しみいただいた方、
本当にありがとうございました!


だめだろくに憶えてねぇ!!!!!

本当になんか、こう、ね…終了直後は燃え尽きててね…
そしてそのあとから襲いくる喪失感っていうの…?
高校の文化祭でもちょっと味わえなかった感覚ですね…


というのも、おかげさまで大盛況で終了したCOMITIA部活動《ヒロイン☆ふぇすた2》
この半年くらいずっとかかりきりだったことがあって、なんかパタッと張り合いがなくなってしまったというか…。
まさかの全景品終了というご反響をいただき、
大きなトラブルもなく(ご不便をおかけすることはあったかと思いますが><;)、
いやもうほんと無事に終わってなによりなのですけども…。

3日間くらい放心し、なんとか舞い戻ってきた感じです。
そうそう、一区切りついたのでまたスタートさせなきゃね。
あれもやりたいしこれもやりたい。そのために動かなくては。


おかげさまで、文フリでもティアでも以前お越しいただいた方がまた来てくださって、
感想を言ってくださることなどが増えて…本当にありがたかったです!
実は年末にも少し書いたのですが去年の文フリでの惨敗があったので、
この一年がむしゃらにやってきた、というところがあるのですが、
それが結果になって返ってきたのかな、と…
それは本当に、素敵な方々とのめぐりあわせのおかげだと思います。
そのめぐりあわせに感謝して、それに報いるために自分ができること、
またそのめぐりあわせを他の誰かにつなげること、そういうこともしていかなければな、と思いました。


各イベント全体の印象に関しては…ごめんなさい正直なところちゃんと覚えてなくて、
もうホントにね、自分の半径2メートルより向こうのことはよく思い出せないのですよ必死すぎて…orz
文フリのご来場者は個人的な感触ではいつもくらいだったかな?
ティアは前評判通り、同日開催されている別イベントの影響で最後まで人の賑わいがあったように思います。


頒布数? ぼくが嬉しいぶんだけ出て行ったからいいんだよd=(^o^)=b!!
いやほんと。うおおまたがんばろおおってぶんだけ手に取って頂けました。
ティアはあれ、もうヒロふぇす効果がパなかった。


とりあえず今年最初のヤマ、春の陣を、なんとか終えることができました。
しばらくは夏の陣に向けて邁進していきたいと思います。
今後ともがんばりますので、なにとぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ
ジャンル:小説・文学

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ