回り込み解除


 ……というわけで、12作品ガッツリオススメさせて頂きました。こういうレビューを書く機会はあまりなく、どこまでお伝えできたかは未知数ですが、「なんか劇しん、おもろそうやん」と少しでも思って頂けたなら幸いです。

 本当は……もっと入れるか、迷った……! 初期の『アクション仮面VSハイグレ魔王』(ハイグレ魔王様のカリスマ性が最高)とか『ブリブリ王国の秘宝』(ゲストキャラのルルとスンノケシ王子が超おねショタ)は、『クレヨンしんちゃん』というアニメ作品が始まった当初のういういしさがあって味わい深いですし、『黄金のヤキニクロード』も「『戦国大合戦』の後にギャグ路線で来たか……!」と武者震いする快作なんですが、自分が劇しんすきだからいいと思うのでは? と感じられるところもあり、今回の企画の趣旨(劇しん初心者へのオススメ)とちょっとずれるかなーと思い除外しました(『ヤキニクロード』や『オタケベ!』辺りは、本当はもう一回観てから判断したかったんですが残念ながらタイムアップでした……)。勿論、ここに取り上げているものだけが劇しんではないので、あとは読者の皆様の直感でMY劇しんヒストリーを築き上げていって頂ければこれ以上のことはありません。

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

回り込み解除



オラの引越し物語 サボテン大襲撃

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

回り込み解除



バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

回り込み解除



嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス


テーマ:映画感想
ジャンル:映画

回り込み解除


嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

回り込み解除

嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

回り込み解除

伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

最新記事

カテゴリ

つぶやき

プロフィール

世津路章

Author:世津路章
一次創作小説を書いています。

コメント欄は管理できないため閉じています。

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ただし、アダルト・宗教系サイトは除きます。
◆作品
当ブログ及び小説家になろうにて、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』『八奈結び商店街を歩いてみれば』を連載しました。前者はおねショタ小説で、現在公開休止中です(無敵の女傭兵ミス・アンダーソンを抹殺すべく派遣された羊ショタ執事悪魔(レベル1)のどたばたコメディ)。後者は大阪のどっかにある商店街が舞台のなにわ人情お約束劇です。

アイコンは岡亭みゆ様にご制作頂きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(要返信の場合はその旨をお書きください):

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ